想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2013-11-02 14:33:22
風邪もひくよね、暑かったり寒かったり・・・・
早く治して!
寝込む三連休もいいじゃないかーあっはっは。

私も仕事じゃい。
>イナさん (ひびき)
2013-11-02 22:53:10
イナさんこんばんはーひびきです、
ご無沙汰しておりますお元気でs・・・ハワイ?きゃー(*゜∀゜)=3
風邪も回復方向に向かったので二日連続の
休肝日はやめて今サングリア飲み始めましたw
あー竹輪んめぇ!
ん?今日から世間は三連休なんですねぇ、
あたしは日曜しか休みありませんぜぇ・゜・(ノД`)・゜・
イナさんも体調に気をつけてお仕事頑張ってくらはい♪


post a comment