想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

あけみで浮島4

2011-02-08 | 風景



まいちゃり「あけみさん」で浮島方面行って
写真撮ってきた、の、よっつめです。


最近エントリ頻度大盛、いけるトコまで、行く!暇だしな!( ̄ー ̄)















































PENTAX K-7
loves
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 XR Di





宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座います、更新の励みになりますm(u_u)m




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハシヒロ)
2011-02-08 13:44:46
なぬ暇なの!
ってコメ書いてる自分は仕事中の
現実逃避(^^;)

K-7と比べると
下のエントリーの、EOS 1D MarkⅢは
はっきし、色味が深いね
好きな色かも。
返信する
>はしにぃちゃん (ひびき)
2011-02-08 19:52:27
にぃちゃんこんばんはー、暇だよ!orz
お仕事お疲れ様でしm(u_u)m
EOS1D3っていうよりね、24-105/4Lの色乗りだと思うよ。
このレンズ、ぎりぎり画質がLレンズとか言われたりするけれど
流石(?)腐ってもLレンズで(^^ゞ
5018はこれに比べるとかなりあっさり目。
タムロンの10-24はタムの色乗りいいけどLとはちょっとちがう感じだし☆
ぺんたの鮮やか、雅とは違う感じの色ですねぇ。
なんにもしなくてそのまんまでこの色が出てくるからいいんだけど(笑)


返信する
川崎サイクリングいいなあ (CABIN)
2011-02-08 20:49:57
1月にDAHON社のMu Unoという折りたたみ自転車を購入した初心者CABINでございます(^^)
川崎の浮島・扇島界隈は距離も手頃ですし、何より基本フラットなので狙ってます。
工場萌えも少し入っているので僕には最適かも。2枚目はホントかっちょえ~!

僕も、ひびきさんを真似てマイチャリに名前をつけよかな~。そのまんま「うの」ちゃん?(^^;)




返信する
>CABINさん (ひびき)
2011-02-09 21:51:55
CABINさんこんばんはーひびきです。
うーん、なんか凄そうな自転車をゲットされましたね♪
あたしのまいチャリママチャリ「あけみさん」とは違い
本格仕様な感じがプンプンします!w
CABINさんの自転車なら浮島、楽しく楽勝でしょう♪
夜の浮島は結構楽しいですよん(^-^)

>「うの」ちゃん?
yes! so fun!!(≧▽≦)



返信する

post a comment