想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりきち)
2007-10-14 10:58:54
もしかして・・・石系?
ともあれ、ゆっくり養生してくださいませ。
お大事に。
返信する
>のりきちさん (ひびき)
2007-10-15 22:15:51
こんばんはひびきです~
のりきちさん、ビンゴ!!です~
石に、やられましたorz
血尿を確認、というコトは
とりあえず石は体外に、というコトなのでしょうか?
尿道は通過したよ、というコトなのでしょうか?
そこらへんが全然解らないばかすけさんです(^^ゞ
とりあえず、普通に生活しております、たぶん☆
ご心配をおかけしましたm(u_u)m
プチオフ会の写真の第一弾、
イメージゲートウェイでアップしました~
宜しく御願いしますね(^○^)

返信する

post a comment