想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

あけみで浮島(多摩川沿編)

2011-01-26 | てきとぉスナップ




あたしの自転車

まいちゃりを乗り続けて10年を過ぎた位、

ママちゃりである、シティサイクルと言うのか。

後ろのタイヤ1回、前ブレーキ1回、カゴ1回交換している。

けっこうなローギアで出だしは早く、快適。

・・・出だしは、ね☆

名は「あけみさん」と言う。

男が使っているアイテムなら、名は女性名詞だろうよ?( ̄ー ̄)
っちゅ~コトで♪




ある日ふと思い立ち
ちょっとあけみさんで浮島にでも行って
サイクリングがてら海と飛行機と工業地帯をちょこっと撮ってこようかな?と。




結論から先に言おう、









死んだ








まぁ、

ついで(?)だから往復は多摩川沿いのサイクリングコースでも走ってみるべ、と。










この結論も先に言おう、











馬鹿か俺は?





よくまぁこの距離を走ったもんだわ★
もぅ二度とこんなコトやんねぇ!

・・・たぶん☆)ぇー



今回浮島あたりの写真はありません(^^ゞ
多摩川沿いの往復写真をば。














































PENTAX K-7
loves
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 XR Di





宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座います、更新の励みになりますm(u_u)m





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちん)
2011-01-26 22:28:44
この辺行ったの、去年の今頃でしたっけ?
また行きたいですね~
返信する
>けんちん (ひびき)
2011-01-26 22:47:44
けんちんやほーコメント早ぇ★
携帯は残念だったね、
でもこれで今年の厄は全部落としたよ!

>この辺行ったの、去年の今頃でしたっけ?
腕利きブロガーさん達と一緒に撮って飲んだ時ね♪
調べたら去年の2月20日だったよ。
この時は東京側でしたね、このエントリは川崎側。
また撮って飲みたいねぇ(^-^)

返信する
ごぶさたしてまーす。 (casta6c)
2011-01-27 10:44:01
ごぶさたしてまーす。
って、見られたくないところを見られてしまったねぇ。^^;
フォローしてもらっても、あればっかだから面白くないかも。
そうか逆にリミッターで暴走(妄想)を押さえられるかも。^^v
返信する
Unknown (やんぼー)
2011-01-27 12:55:35
こんにちは。
自転車での遠出、お疲れさまでした。
ママチャリで浮島って・・・無謀すぎます(^o^;
けんちんのGIANTでしたっけ?あのレベル逝っちゃいましょう(爆
遠目に見える飛行機・・・是非夕焼けからちょっとあと、
青い時間帯に、飛行機の光跡入りでお願いしますm(-.-)m
返信する
>casta6cさん (ひびき)
2011-01-27 23:09:09
casta6cさんごぶさたですーひびきです。
お元気そうで何より♪
casta6cさんなんだかすげー楽しそうっす(≧▽≦)
お邪魔しないように時々外からニマニマしながらウォッチして
生暖かく見守って行こうと思います(笑)
暴走と妄想のゲージを振り切るcasta6cさん、
み、見てみたいぃっ!!!(爆)


返信する
>やんぼーさん (ひびき)
2011-01-27 23:13:14
やんちゃんこんばんは~寿司美味そう♪
あけみで浮島・・・思い立ったが吉日で・・・後悔しました☆w
ロードバイクいいなぁ、と思うんだけど
それならキヤノンのレンズ買うかなぁ?と(笑)
まだまだあけみさんと走るわっ!!

>夕焼けからちょっとあと
まぁたあけみさんで行けっちゅ~んかい!w
いや、まぁ・・・考えときます☆


返信する

post a comment