想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

CP+2011

2011-02-09 | てきとぉスナップ



今日はパシフィコ横浜でやってるCP+に急遽行ってきました。
土曜日行く予定が仕事になったので(^^ゞ
なんともせつない★
が、
CP+楽しかったですよ♪
綺麗なおねぇちゃん沢山撮れて(笑)いやまぢで☆

そのおねぇちゃんの写真は、のちほど!
























































Canon EOS 1D MarkⅢ
loves
EF24-105mm F4L IS USM




宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座います。





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!初日参加ですかっ (CABIN)
2011-02-10 01:39:20
おねーちゃんの写真を期待してます(^^;)




僕も11日(祝)に行けたらなあ・・・
返信する
Unknown (イナ)
2011-02-10 07:23:21
お疲れさんでした!!
私はまだちゃんと写真見てない・・・
ほぼ午前さま・・・あちゃー!
でも9割おねーちゃん写真のようです・・・・(-_-)
何しに行ってんだか???

平日でもあんなに人が来るってすごいですねぇ。
金、土は雪だと行くに行けなくなるかもしれないし・・・

昨日は夜まで楽しい水曜日で超ハッピ~♪
返信する
>CABINさん (ひびき)
2011-02-11 22:30:01
CABINさんこんばんはーひびきです。
先ほどおねーちゃん写真エントリのふたつめアップしました。
ご笑覧くださいませm(u_u)m
生憎明日仕事で再度こちらにお邪魔して
友人達と会おうと思ってたのですが
夜の部の飲み会で我慢しますw
CABINさんもよろしかったら!(^-^)

返信する
>イナさん (ひびき)
2011-02-11 22:38:45
イナさんこんばんはーひびきです。
先日はどうもでしたーm(u_u)m
この日はかなりのあくてぃぶおねーさんだったようで♪
元気が1番よね!!あー☆←なんだよ?
あたしも殆どおねーちゃん写真でしたw
いかんなー←いかんのか?
ブログ用に加工してたらちょーお腹一杯になりました、
暫くいいです(^^ゞ

返信する

post a comment