想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

上越へ

2012-07-12 | バイク、乗り物



上里PAにて。




こんばんはひびきです。
先週の日曜日からバイクでぴゅ~☆っと
新潟の上越の方へお邪魔しています、仕事です。
やっとこさパソコン起こして携帯で繋いでエントリしてみようかな。


肉汁そばを頂いてのんびり走る、走る、走る。








まー急いでるワケぢゃないのでちょこちょこ寄り道してみましょうかね?










んで、千曲川さかきPAから見える景色。











んで松代PAで給油。
燃費はリッター30キロ弱位かな。
もちっと馬力が欲しいけれど
燃費と馬力はシーソーゲームよね、我慢します☆w











妙高PAでぱしゃりこと。
何故か毎年ここら辺で雨にやられるorz
合羽装着!

そしてずぶ濡れになりながら上越、宿につきましたとさ。








Canon IXY410F







宜しかったらポチ★っとひとつ・・・更新の励みになります♪
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m

















角松敏生 飴色の街











最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2012-07-13 22:46:47
いってらっしゃーい!
今年も新潟の夏を満喫だね!!
・・・・・いやいや、がんばってね~

そうか、バイクでびゅーんなんだ。
ワイルドだなぁ。
>イナさん (ひびき)
2012-07-15 00:44:09
イナさんこんばんはーひびきです。
上越で仕事してますー☆
バイクでのんびり新潟のロケを満喫しt・・・
早く梅雨明けないかなぁ。
そんなに長距離ぢゃないのでワイルドでもないですねぇ、
350キロ位ですよん♪

post a comment