うたたね王子の憂鬱

リボーン銀魂テニス好きな人は
よってください!
夢小説もあります!

素敵だねぇ!直純さん

2011年04月27日 | 日記
僕は最近ブン太の声優をしていた
高橋直純さんにはまり中!!
何かあの優しい声に癒されます♪
今日はちょっとしか歌聞いてないので
明日また探して癒されようと思う!
声で癒されるとは何とも僕の頭は単純ですなぁ
でも!バイトの疲れをとるには癒しと糖分と休息が一番なり!

 かわゆいなぁブンちゃん!//

テニフェス2011がでたら買おうと思う!
でも金がぁぁ!ためるぞ!なせばなる!何事も!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椎奈)
2011-04-27 21:38:16
ブン太の声優さん好きです!
さちんと同じくらい好き!!
なんかかっこいいのに暖かいっていう・・
あ、なんか変でしたねw
ブン太の声が意外に低かった事に
おお!ってなりましたw
私も曲好きですよ
嵐になれ光になれ とかいつも聞いてますw
(多分まちがってますねw歌詞はこんな感じだった気が←)
Unknown (髑髏)
2011-04-27 21:56:03
明日は直純さんの声に癒されますよ!