ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

ジョニ男 パーティーバーレル 

2006-10-09 | おすすめ
奴は秋の嵐の日に、びしょ濡れでわが家にやって来た。

奴の名は「ジョニ男」でも、ただのジョニ男ではない。
パーティーバーレルのジョニ男だ。
パーティーバーレルって、おまえはクリスマスのケンタッキーか
と突っ込みを入れたくなるが、パーティーのお供に最適らしい。
は、発砲スチロールのケース。真上から見た図。
この「男」マークの発砲スチロールに直接宅急便の伝票が貼られ送られて来る。
宅急便のお兄さんはこの「男」マークをどう見たのか?少々不安。
そして、ふたを開けるとこんな感じ
ジョニ男が16人居るらしい。


個別包装されたジョニ男個別包装とは、ワイルドさに欠ける


そして、包装を脱ぎ捨てたジョニ男キャー、す・て・き

肝心な中身は、京都ジョニーより濃厚か?
とりあえず、美味しいと言う事は間違いない
サイズも小さいので、子供もおやつ代わりに冷蔵庫から出して食べている。
遊び心のある京都男前豆腐店、次はどんな商品を出してくれるのか?
楽しみ、楽しみ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーーーー (MEY)
2006-10-09 01:45:35
ひばごんさん!!凄いねぇ~

この商品☆かなり魅力的ぃ~(*^◇^*)

京都ジョニーよりも濃厚なんだぁ~、、、

そっか、そっか、豆乳の味がシッカリしてるって事かしら??

なかなか美味しそうな感じ(^m^)

そーそー♪マカロニ市場に行ってきました♪

参考にさせて頂きました♪ありがとうございます(*^◇^*)

今度はone wishに行こうかと(笑)
返信する
でしょーぅ (ひばごん)
2006-10-09 06:24:02
MEYさ~ん、おはようございます(^O^)/

今日は日の出より早く仕事に出かけ、今戻って来ました。

ジョニ男のパーティーバーレル、いい感じでしょ。

私は見た事がないのですが、スーパーにもジョニ男をバラで売ってるみたいですよ。



one wishは、とりあえず話の種に行ってみてくださ~い。
返信する