ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

史上最悪の選択~『キサラギ』試写会~

2007-06-13 | 旬なネタ
キサラギ」の試写会に行って来た。
先日もお知らせの通り、日時が同じで会場が違う試写会の招待状が2枚当たりまして…
「プレミア試写会」と「ティーチイン付き試写会」
どちらに行こうか迷ったのだが…

プレミアはゲストなどの記載無し、ティーチイン付きは監督がゲスト。
プレミアは九段(電車の乗り換えあり)で皇居のお隣、
ティーチイン付きは汐留(乗り換え無し)日テレのお隣。

監督のファンでも無いけど裏話が聞けるかも知れないし、
皇居ははとバスツアーで行った事あるしね…
となるとやっぱりティーチイン付き試写会よね
プレミア試写会の招待状は息子と息子の友達が行く事に。

招待状にある地図を娘と見ながら、どうにか会場到着!
ぴあ主催の試写会の様で、立派なぴあmapやチラシをもらい会場に入る。
すでに開演20分前ぐらいだったので、席は前の方しか空いておらず、
前から2番目の列でおまけに端っこ。
まっ、いっか~ぁ。王子も必要以上に大きく見えるし
ついでに監督も間近でね

係りのお姉さんがマイクにて簡単に映画の説明をするのだが、
キャストを読み上げる時に、なぜか王子ではなくユースケさんの方が1番。
王子は2番目。まっ、良いけどさ。

監督は放映後に登場との事で、すぐに会場は真っ暗に。
しかし、始まったのはマニアックな映画の予告編ばかり。
特に、この映画の予告編には思わず吹き出してしまう。
思いっきり変なナレーションでして、
「耳から血が、耳から血が、耳から血が」って3回も叫ぶのさ。
確かに耳から血が出てるんだけどさ。
HPにリンクしてあるので、予告編をクリックですぜ。

話を「キサラギ」に戻してっと。
「キサラギ」はネタバレになるので、多くは語らないけどね、
王子のファンじゃなくても関係なく、大笑い出来る内容。
KAT-TUNファンの中1の娘も「また観に行く!」と言っている程
老若男女、行けますぜ
公開劇場は多くないけど、ぜひぜひ映画館でご覧あれ~
6月16日公開です

放映後は、またユースケファン?のお姉さんが出てきて、
「これから監督さんが登場して下さいますが、他にサプライズゲストも来て頂けるかもしれませんので…」
ササササ…サプライズゲスト?!
もももも…もちろん出演者よね?!
イヤ~ン、こんな前で王子を見られるなんてどないしまひょ?!
(って、サプライズゲストが王子だとは誰も一言も言ってないんだけどさ)
監督の話なんて、右から左に受け流す状態
そんな中、司会者に1枚のメモがスタッフから渡される。
いよいよ、王子の登場か~
「あ、みなさん、残念です。
ゲストがいらっしゃる予定だったのですが、
前の仕事が押していて時間内にこちらには来て頂けない様です」
はぁなら、サプライズゲストと最初から言わないでもらえませんかね
ショックが大きいじゃないか!!
まっ、最初から王子が来るなんて思ってなかったんだから、綺麗さっぱり諦めよう。
ゲストが王子とも限らないしね。

こっちにサプライズゲストが来るとか来ないとかなら、
もしかして息子が行った試写会にもゲストが来てたりして?!
と試写会後に、とりあえず、息子に電話してみる。
「まさかゲストとか来てないよね?」
「来てたよ」
「誰?誰なの?小栗旬???」
「もちろん、小栗旬居たし、ユースケ、塚地…」
なんなの、それ?
頭に来たから、途中で電話を切ってやった
はぁ史上最悪の選択ミス
2枚目が当たらなければ、はとバスに乗ってなければ…
非常に悔やまれる

帰ってから息子に怒りながら聞いたのだが、
プレミア試写会の方は、放映前に王子、ユースケさん、塚地さん、監督が来て、
結構、長めのあいさつやプレゼントがあったらしい。
監督なんて掛け持ちじゃん。一緒に王子、連れて来いよ~ぉ。
私がマニアックな映画の予告編見せられてた時に、
息子はかっこいい喪服姿の生王子を見てたんだわよ
耳から血を見て笑ってる場合じゃなかったのよ。
やっぱ「プレミア」って言うだけあるわ~!
わけのわからない「ティーチイン付き」とは月とすっぽんね。
そんなこんなで、未だに息子に冷たい態度で接する母なのでありました。


















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじですか? (じゅじゅ)
2007-06-13 21:58:01
本当に、息子さん達のほうには王子達きてたの?
息子さん達、大ラッキー
母達、大後悔

何とも言葉が見つかりません
でも、息子さんにあたるのはそろそろやめようね

しかし、公開場所少ね~
又、知らない場所だよ・・
返信する
ごめんなさい↓ (きょこ)
2007-06-13 22:03:09
コメントにティーチインの方に行ったほうがいいですよ!って、言っちゃって
ホント、ホントに残念でしたね↓↓↓
返信する
ほんとに (ゆきち)
2007-06-14 01:58:13
かける言葉が見つかりません

がんばれ、ひばごんさん
返信する
なんとまぁ… (りょう)
2007-06-14 12:08:31
王子ってば2枚もチケット送っておいてイジワルですねぇ…

王子は予定がイッパイだったんでしょうか?

しかし、お兄ちゃんはホントに王子運が素晴らしいですよねぇ~

(今回も、握手会も、ラジオも)

いや!きっとひばごんサンにもまだチャンスはあるハズです♪



凹まずに行きましょう♪

ちなみに私の住んでる所では、【キサラギ】公開1ヶ月以上先なんですよ…
返信する
え~ (チョコワイン)
2007-06-14 21:02:18
それは、残念でしたね;;
前の仕事って、プレミア試写会?
みんながだれに会いたがってるかわかってるくせにぃ><
くやしいよね。

でも変な映画の予告楽しませていただきましたww
返信する
ひぇ~。 (ひな)
2007-06-14 23:48:32
ひばごんさんショックですね~。
心中お察しします

息子さんはまた生旬体験しちゃったんですね。
この幸せモノ~。
でも、息子さんにアタるひばごんさんにはウケちゃいました。
ごめんなさい
返信する
◆じゅじゅ師匠 (ひばごん)
2007-06-15 14:55:55
本当に私の運が悪いのか?息子の運がいいのか?
(今になれば私の運が完全に悪いわけでして)
息子の友達の感想まで気になったりして、
「友達、やっぱり小栗旬はかっこいいとか言ってた?」とか息子に聞いたりして。

師匠の近所では「キサラギ」の公開は無いのね。
うちも横浜やら川崎まで行かなきゃでげす。
ダーリンばっか追っかけてないで、
「キサラギ」も観に行ってね♪
返信する
◆きょこさま (ひばごん)
2007-06-15 14:58:32
いいの、いいの~。
きょこちゃんがそのコメントしてくれなくても、
監督付きの試写会に行ってたからさ
笑い話って事で
返信する
◆ゆきちさま (ひばごん)
2007-06-15 15:10:12
ゆきちさ~ん、ありがとっ♪
でも、ブログネタには最高でして
そんな事じゃ、ひばごん、くじけませんぜ
返信する
◆りょうさま (ひばごん)
2007-06-15 15:21:13
おっ、りょうさんの所は、まだ公開まで1ヶ月あるんですね
まっ、楽しみは先にって事で~ぇ。

息子は、本当に王子とは赤い糸で結ばれているかもです。
まっ、とりあえず息子でも結ばれていれば、
その母もどうにかなるかな?!
返信する