雨の記号(rain symbol)

ジョンヨン(TWICE)の姉、ユ・スンヨン







 ジョンヨン(TWICE)の姉、ユ・スンヨン
Jeongyeon (TWICE) older sister, Yoo Seungyeon






 TWICEメンバーでジョンヨンは比較的早く覚えた。女優コン・スンヨンの妹だったからだ。といっても、コン・スンヨンを知ったのもジョンヨンを通じてだった。
「ふ~ん、この子には女優の姉さんがいるのか~どれどれどんな娘だ」
 という具合に。
 その後、ジョンヨンを見る機会はどんどん増えていったが、コン・スンヨンはたまに調べて写真で見る程度だったから、名前は知っててもなかなか覚えきれないできた。
 『僕にはとても可愛らしい彼女』や『I LOVE イ・テリ』などのドラマは自分も見たにもかかわらず、彼女が
出ていたのを知ったのはつい最近のことだ。
 コン・スンヨンがジョンヨンの姉だと知っていながら、ドラマに出てたユ・スンヨンがその彼女だとは知らなかった。
 ただ、妹ジョンヨンとのツーショット写真はたくさん出回っているし、彼女もヒロインとしてドラマに出始めているから今はそういうこともない。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb2db9ede


コメント一覧

諫早
 "SHIBUYA109"の前に立ってるメンバーたち見て、ああ、TWICEほんとに日本に来てるんだ、って実感湧きましたよ。ファンたちがツイッターでいっぱい写真上げてます。
 偶然渋谷にやってきて彼女らに遭遇したファンはそらあ嬉しいでしょう。彼女らを見かけて「TWICEというグループだって」って具合にぴんと来てない者もいたみたいだけど、不思議にもデビュー前の熱っぽさが少しずつ広がっている雰囲気を覚えます。KARAも新宿の路上に登場した時は、彼女らを知ってる者、知らない者がいつの間にか寄ってきてそんな感じになったみたいです。
 TWICEは人気出過ぎてるからあの時みたいに路上パフォーマンスってわけにはいきませんけどね。
 TWICEにもあの時のKARAみたいな人気の急激膨張が起こる気がしだしています。
名無し
韓国アイドルグループTWICEが渋谷109付近で目撃されファン殺到「みんな、めっちゃ手振ってくれた」

というNAVERまとめ記事上がってますよ。
めざましテレビの三上アナがいたらしいので、月曜のめざましテレビで放送するんじゃないですか?
風邪ひきそう&見えそうな格好でちょっと可哀想でしたがジヒョが松葉杖なしで歩けてて何よりです。
諫早
 同感です。ヒットした歌を日本語化するのは難しいでしょうね。原詩を忠実に訳した方がいいのか、意訳でいった方がいいのか…発音的な部分もありますし…歌詞を任された者の腕が問われます。
 メンバーの歌声の方も気になるところですが…。
 twiceが渋谷で撮影してた映像は日本デビューで来日する頃に使われるんでしょうかね~ユーチューブで見れるかなと思って探したけど出てきませんでした。
 どんなデビューになるのかが気になりますね。
名無し
今日twiceが渋谷で、めざましテレビ同伴で何やら撮影してたらしいですね。
いよいよ日本デビュー、数々のヒット曲の日本語歌詞がヘンテコなものにならないよう祈ってます。
ファンはそれが一番イヤですから(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「TWICE」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事