雨の記号(rain symbol)

チョア(元AOA)の楽屋裏のエピソードから

 






チョア(元AOA)の楽屋裏のエピソードから
From the backstage episode of Choa (formerly AOA)




チョア x イサベ、AOA時代回顧し涙「チョアは私の自慢」



★2017年6月に「AOA」を脱退したチョアは最近、3年ぶりに活動を再開。イサベはAOA時代のチョアのメイクを担当したことがあるとし、「私は5~6年前にチョアのメイクをした。久しぶりにまたやることになって嬉しい」と明かしました。


○イサベ➡「チョアのメイクをしたというのが、本当に大きな自慢。メイクショップにもチョアと一緒に撮った写真, アルバムをいつも陳列しておいた。インターネット放送を始めた時、たくさん自慢をした。
○チョア➡「本当にありがとう」と涙を流しました。
○イサベ➡「泣いてると最後のスケジュールの時思い出す。あなた、こうやって泣いたじゃん」


 ギスギスした話も少なくない中、こういうエピソードにはほろっとさせられる。
 脱退することになった時、「ああ、やっぱりチョアは悲しかったんだな」と思う。チョアに代わって自分も同じくらい口惜しさを感じる。チョアと一緒にAOAというガールズ自体もけっこう好きだったので…。
 今から思うと後発のガールズに与えたインパクトは同時期に活躍したApinkよりも大きかった気がする。
 Apinkに似たガールズは見かけないが、AOAのどこかをまとったガールズはけっこういる気がする。
 もっともApinkはいまだに第一戦で頑張りを見せている。似たグループを見つけづらいということかもしれないが…。
 それとは別にひとつ言えるのは、チョアが抜けてAOAは生き残りが難しくなっていたのは確かだ。その後の騒動のせいで浮上してこれなかったわけではない。
 いずれにしろ、チョアの歌を聴けるようになったのはほんとによかった。
 楽屋裏でももっともっとこういうエピソードで溢れてくれるのを望んでいる。


<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AOA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事