雨の記号(rain symbol)

女優ジス(BlackPink)期待すること







女優ジス(BlackPink)期待すること
What to expect from actress Jisoo (BlackPink)









★ BlackPink「ジス」が、映画「全知的読者視点(全知的な読者の視点から)」に出演することが決定。台本リーディング写真が公開されています。




 他の出演者とともに台本に見入るジスから、すぐにはBlackPinkのジスを見出すことはができない。ステージでパフォーマンスするジスとは別人のように感じる。


 知的で物静かというか、まるでタイプの異なる双子のお姉さんが代わって出てきているみたいだ。
 だが、間違いなくジスのようだから、そんな風に受け止めるしかないようである。


 ジスを含め、六コマの顔合わせ写真を見ていると、どの俳優(女優)もクールで知的な雰囲気を漂わせている。


 ファンの前では明るく素朴で爽やかな笑顔を見せる彼らだが、本来の姿は
こういう繊細で知的な一面も強いのかもしれない。
 それはそうだろう。明るく素朴なアイドルだけでは、いろんな役柄や人間をこなさなければならない俳優(女優)は務まらない。
 様々の役柄の人間を演じて我々を感動させることはできない。


 数日前、ドラマ「ナビレラ」に出演していたソンガンの演技に胸打たれて深い感動を味わった。
 コンビを組んだパク・イオンの熱演もさることながら、ソンガンの演技する姿には完全に魅了されてしまった。
 特にバレリーナを志す演技に対してである。ほぼ代役を立てないで演技するイ・ジュンギに通じる迫力を感じた。


 彼の立ち居振る舞いやレッスンする姿からは、本物のバレリーナにしか思えなかった。
 たった半年のレッスンからここまで仕上げて来るには、スポーツ的な運動能力もさることながら、ドラマや演技に向かう意志と努力が半端じゃないからだろう。


 これらはイ・ミンホやアン・ヒョソプなど他の韓流イケメンにも通じることだ。これだから韓流ドラマを見るのをやめられない。


 ここにいるジスの姿からも、本物の女優に向かう強い意志と心構えをひしひしと感じた次第である。
 韓流ドラマを支えるもう一つは、ヒロインを演じる女優たちの魅力と輝きも半端ないのを付け加えておこう。


 ジスにもオファーの絶えない第一線の女優になってもらいたい。




<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb2db9

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事