育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

母と買い物

2010-11-23 23:30:40 | 日記
11月23日


今日は勤労感謝の日、アトムは『おとうさんにありがとうって言う日だね』と言っていました。感謝するのはおとうさんだけではないけどね(笑)学校で友達や先生から色々な事を学んだり吸収して頼もしくなってきました

昼間はママの実家へ行ってのんびり過ごしてきました。
両親に子供達を預けて近所のユ○クロへ出かけたり、少しの時間でも1人になれて幸せです

母と子供達とスーパーへ買い物に行った時に夕飯のメニューの話しや年末の食品上昇などなど母とお喋りしていたら、冷凍エビ(16尾)の安売りを発見して『これを大晦日の年越しそばの天ぷらにしたい』と母に相談したら『冷凍しておけば大丈夫、半分ずつ分けよう』と今から年越しそばの天ぷらエビをゲットしちゃいました
師走になると食品が急騰するので安い時にまとめ買いしておこうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。