ぶろぐです

ぶろぐですよ

鈴鹿に

2006-11-12 17:42:01 | Weblog
展示してあったロッシとニッキーのマスィーン。


ロッシ号。05最終戦のスペシャルカラーですね。


ニッキー号。04年仕様?

そういえば鈴鹿でスタイルの良い綺麗なおねーちゃんがいたんですよ。
よくよく見たらクリステル・チアリに似てる、っていうか本人?
握手してもらおうかなーとか思いつつ、もし人違いだったらどうしようと
結局小心者の俺は声をかけず終いだったんですが
本人のブログ読んだら・・・やっぱり鈴鹿に来てた(;゜д゜)
ちくしょー握手くらいしてもらえば良かったぜ!
と今更後悔してるのでした。

最新の画像もっと見る