ぶろぐです

ぶろぐですよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さようなら

2006-11-14 23:14:32 | Weblog
1年半ほどお世話になったgooブログ。
結構愛着あったりしますが、移転します。
次からこっちで!
http://hhh6.blog83.fc2.com/
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

台湾台湾行きたいわーん

2006-11-12 23:37:42 | Weblog


日本ハムvsLA NEW、見応えありましたねぇ。
とりあえず日本ハムファイターズのアジアチャンピオンおめでとうございます!
圧倒的な強さでのアジアチャンピオンを期待してたけど
これだけいい試合してくれると相手にも拍手を送りたくなりますね。
というかLA NEWは日本のリーグに編入しても十分やれるのでは・・・。
ペナント通しても楽天とはいい勝負しそうな気がしたw

話は変わって、明日車検に出すので車の掃除してたんですが
車の中から361円出てきてちょっとラッキー。
で、朝8時に持ってけば夕方に出来上がるんですってよ!
しかも値段も3万くらい安い!
今まで近所の店でやってたけど3日くらいかかってたよ!
てことで明日仕事の前に持っていってきます。
既に車検切らしてしまってるから、もし持って行く時に事故ったら悲惨だ・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鈴鹿に

2006-11-12 17:42:01 | Weblog
展示してあったロッシとニッキーのマスィーン。


ロッシ号。05最終戦のスペシャルカラーですね。


ニッキー号。04年仕様?

そういえば鈴鹿でスタイルの良い綺麗なおねーちゃんがいたんですよ。
よくよく見たらクリステル・チアリに似てる、っていうか本人?
握手してもらおうかなーとか思いつつ、もし人違いだったらどうしようと
結局小心者の俺は声をかけず終いだったんですが
本人のブログ読んだら・・・やっぱり鈴鹿に来てた(;゜д゜)
ちくしょー握手くらいしてもらえば良かったぜ!
と今更後悔してるのでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

autumn love

2006-11-12 03:39:41 | Weblog
【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

はい

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

1年3ヶ月

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

お手ごろだったから

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

5人

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

3年半くらい。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1年くらい?

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

クリーム色

8.恋人との思い出があればどうぞ!

特に無い

9.浮気願望はある?

無い

10.今の恋人に一言!!

そろそろ飽きてきた














!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



某ちあにすのブログからパクってみました。
ちなみに機種使用遍歴は
F203→F206→P501i→N502i→N503i→N700iです。
PからNに換えた頃を思い出すと切ない。
あの時は青春してたなぁ・・・(´・ω・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

('~`)

2006-11-11 02:50:56 | Weblog


さっき車に乗ろうと思ったら車検切れてることに気付いた。
切れて数日間、知らずに乗ってた・・・(;'A`)
は~車検持ってくのめんどくさいなぁ。
代車ボロかったら嫌だなぁ。俺の車も大概ボロいけど。

久々にプレステ2をやろうと思ったら電源が入ってた。
いつから電源入れっぱなしだったんだろう?
たぶん3~4ヶ月は・・・電気代モッタイネー。

画像に意味はないです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ampmで

2006-11-10 20:39:22 | Weblog
売ってた。



どきどきしながら開けてみた。



礒部公一
渡辺俊介
松中信彦

う~ん、なんか微妙。全員パリーグだし。礒部顔似てないし。

全24種類しかないってのが「集めよう」という気にさせてくれないっすねぇ。
各チーム20人、全240種類くらいあれば・・・。
それに全部キラキラってのがなんだかなぁ。
監督とエース格の選手だけキラキラとかにしないと。

キーボード汚くてすいません。明日全部バラして掃除しよう。

日ハム負けそう・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

野球かサッカーかバレーか

2006-11-09 21:48:06 | Weblog
見たいのが3つも重なってやんのヽ(`Д´)ノ
とりあえず野球を生で見て、サッカーを録画して、バレーはBS-iのハイライトで見ることにしました。
つーか今週野球とバレーとフィギュアがずっと重なるんだよなぁ。

日ハム強かったですねぇ。
勝って当たり前、負けたら恥な試合を確実に物にしました。
セギノール、新庄がいなくても十分破壊力のある打線。
ダルビッシュは決勝に温存かな?
去年のロッテに続き、全勝でアジア王者になってほしいねー。

関係ないけど今日からG+でMotoGPの再放送が始まるので
見れる人は是非見てください。
今日は開幕戦スペインGP、24:30から28:45までです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やばい

2006-11-09 00:52:58 | Weblog


これまじうまい!
こんな時間にこんなん食ってるから太るんですね。
さて、寝ます・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

亀梨くんの乳首

2006-11-08 00:15:19 | Weblog


拾った画像なんですけど・・・亀梨君の乳首(ていうか乳輪?)ちっこすぎ!
こんなに小さい乳首初めてみました(;゜д゜)
赤西君の乳首に亀梨君の乳首10個くらい入りそうw

しかしここまで小さい乳首だとコンプレックスになりそう。
まぁ・・・乳首の小さいイケメンになるか、乳首が普通のブサメンになるか
と言われれば100%前者を選びますけどね。
むしろ乳首なんか無くなってもいいから亀梨君ばりのイケメンになりたいわ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぴのっきお

2006-11-07 23:57:01 | Weblog
関西人しかわからないネタ
というか関西人でも一部の人しかわからないネタかもしれないけど
元ぴのっきおの清水キョウイチ郎さんが亡くなったそうです。
まだ41歳だというのに・・・(´・ω・)

パラちゃん泣きすぎや。・゜・(ノД`)・゜・。
http://www.youtube.com/watch?v=qlI-i5YjkwU

ぴのっきおといえば、10数年前に関西で人気のあった漫才コンビで
伝説のエロ番組「大人の絵本」なんかでも活躍してましたねw
いつの間にか解散、相方のタコさんは引退し、名前も全く聞かなくなったけど
ここ1年くらいかな?清水さんはごきブラなんかでどっきりにはめられたり
後輩芸人にイジられまくったりと
独特のキャラを発揮しつつあったのに・・・。

清水キョウイチ郎さんのご冥福をお祈りします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加