癒(IYASHI)

徒然なるままに古しえに内外のニュースなどの種を拾い・我が病の不治の後遺症の体と心の癒し求めて綴ります      

■女優の大原麗子さん(62)が死去・・・・・・・何が起こったのか?

2009年08月06日 22時25分53秒 | 社 会

                                                   

女優の大原麗子さん(62)が東京都世田谷区内の自宅で死亡していたことが6日、警視庁の調べでわかった。

 6日に大原さんの関係者から「連絡が取れない」と成城署に連絡があり、同署員らが自宅へ駆けつけたところ、大原さんが死亡しているのを確認した。

 同署が詳しい死因などを調べている。
   
                

            

病気療養中で事件性はないと言われるが、いったい何が会ったのか・・・・大女優も病には勝てなかったののだろうか・・・

          ご冥福を祈ります  合 掌

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■杜の都「仙台七夕まつり」開... | トップ | ■一転・酒井法子覚せい剤取締... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
[訃報]大原麗子さん62歳 (BBRの雑記帳)
そう言えば最近見ないなとは思っていましたが、長いこと患っていらっしゃったんですね
大原麗子さん、自宅で死亡 (SCRAMBLE-8)
女優の大原麗子さん、自宅で死亡…死後2週間経過?女優の大原麗子さん(62)が東京都世田谷区の自宅で亡くなっていたことが6日、わかった。 警視庁成城署幹部によると、大原さんの弟が、大原さんとしばらく連絡が取れなくなったことから、同署に同日届け出て、署員が...
大原麗子さん、私は頑張ったから病気になった (かきなぐりプレス)
ギラン・バレー症候群。 手足の運動麻痺が起こる病。 聞いたこともない病に大原麗子さんは侵されていた。発症したのは今から33年前、29歳のときだった。30年以上前といえば、女優として絶頂期を迎えていたころだ。 84年の「男はつらいよ」のマドンナ役で...
【訃報】大原麗子さん死亡 (あれこれ随想記 )
女優の大原麗子さん自宅で亡くなっていました。 女優の大原麗子さん、自宅で死亡…死後2週間経過?(読売新聞) - goo ニュース 警視庁成城署幹部によると、大原さんの弟が、大原さんとしばらく連絡が取れなくなったことから、同署に同日届け出て、署員が駆け付けたところ...