癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

■【田代まさしコカイン所持容疑で現行犯逮捕】・・・・・今度も又デート中芸能人

2010年09月16日 15時25分39秒 | 事 件

16日未明、横浜市中区の赤レンガパーク第2駐車場で、コカイン所持容疑で現行犯逮捕された田代まさし容疑者(54)。

駐車場の北側にある身障者用スペースに
セダン型のBMWを止めていた田代容疑者は、九州管区機動隊隊員に職務質問されると、しどろもどろでふるえだし、車を発進させたいようなそぶりを見せたという。 

 身分証として提出した国民健康保険証には「田代政」の名があり、覚醒剤(かくせいざい)所持などの前科があったため、捜査員が持ち物検査を行ったところ、布製ティッシュケースの中からポリ袋入りの粉末が見つかった。

捜査員の問いかけに、田代容疑者は「コカインだ」と答えたという。田代容疑者は黒いジーパンにジャケット姿でラフな服装。助手席に座っていた美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)は田代容疑者と対照的に落ち着いた様子で
任意同行に応じ、横浜水上署でスカートのウエスト部分に挟んでいた透明のポリ袋1袋に入った覚醒剤の結晶を差し出したという。 【産経ニュース】

                             

押尾容疑者といい芸能人の麻薬使用が目立つ。

田代まさしの面影は何処へやら以前にも逮捕されながら又捕まってしまった。どうしても足から抜ける出す事が出来なったかったのだろう。

何がそうさせるのだろう、仕事が行き詰まり吸わずにはいられないと言う状態・あるいは余裕が出来た段階で吸いたくなるのだろうか?

たばこ感覚で一度使うと、体の要求に負けてしまう、結局自分の意思が弱いいう事に尽きたのだろう・・・改めて人間の意思の弱さと言うものを考えさせる・・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正義の戦士 お遍路さんです。 (正義の戦士 お遍路さん)
2017-01-14 19:00:47
正義の戦士 お遍路さんですよ。


田代 まさしは、お遍路さんになりませんか?
お遍路さんですよ。 (お遍路さん)
2017-01-22 14:10:19
田代 まさしは、お遍路さんに早ようならんか?

コメントを投稿