癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

■<皇太子ご一家が那須へ>愛子さま笑顔で愛犬「ゆり」と一緒に!

2009年08月13日 19時04分19秒 | 癒  し

                                           

皇太子ご一家は13日夕、静養のため栃木県那須町那須御用邸付属邸に入られた。今月下旬まで滞在される。

 ご一家は同日、東北新幹線でJR那須塩原駅にご到着。愛子さまは水色のワンピース姿で、愛犬「ゆり」を抱いて笑顔で駅頭に姿をお見せになった。子犬だったゆりもすっかり大きくなり、愛子さまは少し重そうなご様子。途中から皇太子妃雅子さまがゆりを受け取られ、愛子さまは出迎えた市民に手を振られた。

 雅子さまが市民に近づいて、しゃがんで話をされる場面もあった。その間、愛子さまは皇太子さまとしっかり手を握られていた
 【産経ニュース】
                           
愛子様も「ゆり」と一緒に那須に


コメントを投稿