350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

ぶらり下町・月島グルメは「もんじゃ」以外もなかなかイケる!Part.2

2011-08-30 10:00:38 | 周辺地域情報
先週日曜は、武蔵野市にある公園でバーベキューでした。

サーバの生ビールに関西名物イカ焼き。
焼肉屋さん提供のよだれしたたるホルモン、ハラミ、カルビ。
チャンチャン焼きにお手製プリン。

こんな贅沢な食材に囲まれて、おひとり様3000円という
すばらしくプライスレスなBBQでした。

こんな場を提供できるような大人にならねば、HH News & Reportsです。


さて、前回のブログ『ぶらり下町・月島グルメは「もんじゃ」以外もなかなかイケる!』
でも紹介しましたが、今回はその続きです。



☆焼肉酒家 傳々

2003年にオープン、焼肉好きから有名人まで圧倒的な人気を誇る焼肉店です。
ホルモンのでかさに感激。

続きの記事はこちら



☆L.A.CAFE

大食いサラリーマンのお腹を満たす、LA仕込みのボリュームランチを提供してくれます。
日替わりランチのタコライスでお腹いっぱい!

続きの記事はこちら



☆Luxe cafe

この界隈でも唯一と言っていいほど、オシャレなお店です。丸山コーヒーがおいしい!
ランチのズワイガニパスタも最高!

続きの記事はこちら


今日の昼はどこにしようかな。


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

(中西 啓)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。