じろうの徒然日記

『長谷部ギター教室』を運営するじろうの徒然日記です。
音楽、ギター、生活など何でも気軽に書いています。

10/29-31 年賀状発注しました

2012年11月01日 08時23分31秒 | 業務日誌

10月29日(月)

午前9時30分より中野のレッスン。

お昼姪っ子が久しぶりに遊びにきた。

先日体調悪くして病院に運ばれたので挨拶がてら来てくれた。

午後1時に息子も顔を見に来た。

午後1時30分より自宅レッスン。

午後7時30分に佐宅

午後9時20分に米宅。

 

10月30日(火)

午後より入賞者コンサートのチラシを入稿するが3回やってもうまくいかず。

1回に45分もかかってしまうので3階で135分にもなってしまう。

やむえずおくりん坊でおくった。

午後5時30分より阿佐ヶ谷駅前の居酒屋へ。名古屋の大山先生に夫婦で招待された。

 

10月31日(水)

午前は郵便局に年賀状印刷を600枚注文した。

リクルートやパドの振込や東電広告の方との対応。

午後は手書き楽譜の整理と探し物。

中野のスタッフへ仕事の指示。

午後6時に中野の事務所へ行き給料支払い。

午後6時20分に大福へいきビールを飲んだ。

7時帰宅して夜11時30分ころに31日締切の700円名刺を頼もうと思ったらやっていなかった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(月)のつぶやき | トップ | 11月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業務日誌」カテゴリの最新記事