長谷部ギター教室

『長谷部ギター教室』を運営するじろうの徒然日記です。
音楽、ギター、生活など何でも気軽に書いています。

今日は第29回目のフリコン

2013年10月06日 21時34分33秒 | 業務日誌

今日は第29回目のフリーコンサートを中野のはせべ楽器で行いました。

出演者と曲目は以下の通りです。

 

長谷部知子 エチュード Op.31-3/F.ソル
         アンダンティーノ/カルカッシ

長谷部二郎 前奏曲/ジュリアーニ
         マヒーへ/バリオス

新舘義明  メロディ/桑田佳祐
        炎のファイター/Michael・Masser

清水裕久  ミ・ファボリータ/スペイン民謡
         シチリアーナ/レスピーギ

永井英明  メヌエット Op.11 No.5 /F.ソル
        アラビア風奇想曲/F.タレガ
     
渡川栄二  ワルツ Op32-2/F.ソル
          愛の歌/J.K.メルツ

終了後もギターの話題で盛り上がり、引き続き時間のある方は打ち上げで更に盛り上がりました。

次回はアラビア風奇想曲とソルの月光を挑戦できる方には弾いて頂こうという事になりました。

写真は打ち上げの時に撮りました。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/1~10/5 | トップ | 10月7日~8日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーコン (エイちゃん)
2013-10-06 22:32:27
本日はありがとうございました。フリコンはなかなか良い演奏はできませんでしたが、その後の反省会で皆さんといろいろお話ができましたので癒されました。

今日の経験を来週の本番の演奏に向けて生かしたいと思います。今日はたいへんお世話になりました。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。っていうか近日だと思いまーす。です。
お疲れ様です (とがっち)
2013-10-07 12:16:17
昨日は遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました。

アラビア風~は、僕にはまだ早いので、月光を練習して、次回までに間に合えば頑張ります!

それでは11月のフリーコンサート参加できそうならまた連絡いたします。

えいちゃんさんも、長谷部先生夫妻、ともに教室発表会の成功をお祈りしています!
コメントありがとうございます (じろう)
2013-10-22 06:29:42
コメント頂いていたのに気が付きませんで失礼しました。
またありがとうございます。
11/10のフリコン楽しみにしています。
アラビア風練習しなくては。。。

コメントを投稿

業務日誌」カテゴリの最新記事