脳を鍛える大人のw256

このタイトルだとwが芝生に見えそうで怖い

結論付ける前に歴史に学ぼう ドリキャスとか

2007-01-06 12:23:20 | Weblog
J-CAST ニュース : 「売れ残り」PS3 Wii圧勝は確実

 いや単にW
 iiが入
 荷されてな
 いだけなんだが。
(検索危険ワードにつき切断)

 ……俺のとあるバイト先はな。ついでに言うと予約を取りに来ない例の人々が結構いるので、それは死蔵状態。
 基本的に任天堂ハードは「常時次回入荷未定」で、ソニー系ハードは「常時こちらの在庫にはまだ若干の余裕がございます」なのです。戦略か偶然か人気の表れなのかは知らねーが。多分戦略。
 まー有線LANアダプタやらリモコンやらはバイト先で結構売れてるので、本体は別口から買ってるんだろ。ヌンチャク? ああそんなものもあったなあ。

 しかしまだ始まったばかりなのに勝った負けたの話してるのな。とりあえず対立構造捏造して想像上の存在である一般人の読者の興味を惹きたーい(はぁと)というその電波なブリッ子っぷりはわからんでもないが、ゲームとひとくくりにするのがミステイクだと自称業界人はそろそろファインドするべきじゃね。
 少なくとももうステーキとバーベキューぐらいには違う。ただ「同じ焼肉じゃねえか」と言えば美味しんぼが黙っちゃいないだろうが、「同じゲームじゃねえか」と言っても浜村通信ぐらいしか喋ってくれないので(しかも誤植)、そういうカリスマソムリエが今年に出てくれることを切に願う。高橋名人とか、ど、どうよ?

 検索切りしときながらネタ元にトラックバックする俺は普通だ。

最新の画像もっと見る