11月6日 アカムツ キハダ37kg

2017年11月06日 | 最新釣果
中深海で出船。

今日はなにかといろいろ釣れました。

クロムツ


オニカサゴ


ウスメバル


アカイサギ


そして岡田さん、アカムツ!


河端さんも


2匹目サイズアップ!


惜しい!!!



そして今日の人! 滋賀の和田さん!

1回目のビッグファイト!


なんとバラムツ! 15kgぐらいでしょうか?




2回目のビッグファイトはメダイ!


そして3回目のビッグファイトが!!!


サメか? バラムツか? なんて言っていましたが、上がってきたのは!!

なんとびつくり!

キハダ 37kg!!


PE1,2号・リーダー6号の快挙でした!  凄い!

おめでとうございます。

以前もこの時期に中深海でキハダ釣れたことがありました。


中深海には夢がある!


3名様での釣果です。


本日はありがとうございました。



最新の画像もっと見る