北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

推定について5

2006-09-24 08:31:25 | 痛い人紹介
個人的に言ってしまえば、アレな皆さんが「うぽぽぽおおおおおお、国旗国歌を
やらないニッキョーソは詩ねですつー」などと言いながら小学校を襲うような時代に
なれば少しはこの国も良くなるのかなどとつい考えたくなるオレです(笑。
まあ、こんな不謹慎なことをオレが書けるのは

あいつらは絶対んなことしねえ

と言う確信があるからだったりするけれども。

しかし推定ブタログですが
http://bluelong.exblog.jp/
何この薄味ブログ。

昼間更新しなくなったのだけは褒めるけどよー。ニュースソースはっつけて
それではい終わりって結構いろんな意味でギリギリだったりするけれど
ちゃんと分かってる?
著作権とか

ネット上にウプされてる本居宣長の文章から論考なんて始めていた時は
本当に噴いたけど、この男は「ソースの吟味」や「権利の確認」、あるいは
「見直し」という言葉が多分脳内の辞書から欠落しているんでしょう。

やれやれ


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-24 10:13:52
>アレな皆さんが「うぽぽぽおおおおおお、国>旗国歌を

>やらないニッキョーソは詩ねですつー」などと言い>ながら小学校を襲うような時代



もしそうなったら、アレな皆さんをもてはやした一部の保守系メディアはどう落とし前を

付けるか?

そっちに注目したいですね。

もし本当にそういう事が起こったら、

「アレ」に対する、風当たりが強くなるのは

必至でしょうから。

Unknown (Unknown)
2006-09-24 20:05:57
そのブログがもし推定のものであるなら



http://bluelong.exblog.jp/m2006-06-01/#2464597



このレベルの人間ならば薄いとかギリギリとか言う批判は

当たらないんじゃないか?全部読んだ上の批判なのか?
Unknown (Unknown)
2006-09-24 20:22:29
ティキがたったの一回でも衆目が読むに値する

まともな内容のエントリーを書いた事があるのかと(ry

日教組は思想信条の自由が欲しいなら狂師を辞めればいい

公務員でありながら国旗・国歌に敬意を表せず、子供にもそれを指導出来ないとか通るわけないでしょっ

さすが親が日教組の子供は書くブログからして狂ってるねマジで

日本●議・日本●策センターを始めとする保守系団体の友達に報告しておくか、これが親が日教組の基地外Boyが書いてるブログですよ~って(爆 正論やWILLで取り上げてくれないかな(激 
Unknown (↑の人へ)
2006-09-24 22:04:41
ところで君は知識がないのに

「5,15事件は時の首相犬養毅をはじめとした政府関係者を狙う軍部の革新官僚=皇道派のテロであったが」

なんて書いて大恥かいてる人をどう思う?
Unknown (Unknown)
2006-09-25 01:28:07
>・吉田松陰は「敷島の 大和心を 人問わば 朝日に匂う 山桜花」と呼んだが、



こんなこと言ってた人もいましたね。

http://d.hatena.ne.jp/jibakuchan/20060903/p4

Unknown (Unknown)
2006-09-25 23:59:22
日教組の子供は、謝罪というものを他人にさせるが自分ではしない!?

それ、なんていう中国人? ここ日本なんですけど・・・ティキって中華系の帰化人ですか?
Unknown (↑の人)
2006-09-26 01:34:52
ところで「宿題」と称するコピペ作ったがいいが

問題文に自体に間違いが多く見られ、そんな間違いだらけの問題文で「お前の知識を試す」といきがる人のことをどう思う?
Unknown (Unknown)
2007-04-21 23:45:46
>薄いとかギリギリとかいう批判は
当たるでしょ
だからあんなに必死こいて書いていたのに、トラバもコメントも無しのままひっそりと消えたんだよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-22 23:18:41
>ティキがたったの一回でも衆目が読むに値する
>まともな内容のエントリーを書いた事があるのかと(ry
ぶっちゃけチラシの裏だったらこんなもんじゃないの?
だらだら長くて誰もコメントがない内容がないチンシュに比べたら読むに値しますよw


>日本●議・日本●策センターを始めとする保守系団体の友達に報告しておくか、これが親が日教組の基地外Boyが書いてるブログですよ~って(爆 正論やWILLで取り上げてくれないかな(激 
残念ながらいまだに取り上げられていませんね。
報告したで度逆に君が馬鹿にされたんじゃないの?
日教組の息子ってどこに書いてあるってさw
それとも教師はみんな日教組ですか?

そもそもあなたのチンシュブログからは
その友達の発言が何一つありませんし
政治思想的に近しい人全てに病気認定され見捨てられた推定
ということを考えればその友達自体の存在自体が疑わしいですね。
Unknown (Unknown)
2020-04-02 14:04:27
>日本●議・日本●策センターを始めとする保守系団体の友達に報告しておくか、
報告とかwwwwwww
林間さんのとっても恥ずかしい発言
13年たっても色褪せないです…