北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

そういえば

2007-03-20 23:16:23 | 日記
最近ようやくIDが変わらん環境を手に入れてアレにどうのこうの
言われる可能性が低くなって嬉しいです。
ま、研修終わったら引っ越しだろうけどな

土曜日卒業式終わったら二週間の最終研修で、多分最後の更新は24日か25日に
なります。これは変わりません。

つーことで残り更新の可能性は一回以上五回未満程度ですかね・・・。
まあ、捨てメアドとアレの攻撃よけのためにしばらくは保持しておくつもりですが


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-20 23:49:16
ようやく怨念を貯めあげた自縛霊のティキが
ゴー板から消えうせるのか 感動した!

これで健全な議論板に復活することでしょう
バンザーイ バンザーイ バンザーイ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-09 16:14:56
↑推定…憐れだな。

しかも結局やっていることはコテハンストーカー
まぁ仲間内から病気認定されて見捨てられた人間の自己申告だからしょうがないか…
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-02 10:40:20
どう見ても溜めあげた怨念をもっているのは推定…
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-11 17:23:12
実際ティキへの怨念で数年に渡り僕賃をバカにする奴はティキだティキだと名無し相手に発狂していました
2014年ぐらいまで続けて突然ぷっつりと林間が現れなくなりました
家を追い出されたのでしょう
返信する
Unknown (Unknown)
2022-02-16 15:39:51
>これで健全な議論板に復活することでしょう
林間にとって健全な議論って薄っぺらイ知識を開示する自分とそれに無条件に賛同するモブ、そして平伏する批判者たちって状況なんだから
ティキがいようといまいと叶わぬ夢だぞ

実際に林間はティキがいなくてもこの後野たれ死ぬまでの7年間あらゆる場所でデンパ発言を馬鹿にされて
ありとあらゆる場所でエンガチョ人間として笑われ
最後にはニコニコ大百科にまでのる荒らしと認識されましたとさ
自分の糞さわ他人のせいにし続けた無職キチガイの末路でしたとさ
返信する