北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

更新終了まであと半月を切りました

2007-03-14 11:51:47 | 日記
ここ最近はラグネルを持ったアイクを前線に放り込んで
「わー、リョリョカルつかさ(仮)みたーい」と遊んでいます。
(思いっきりFE蒼炎ネタの上に後半はアレ)

FE暁の巫女?
ああ、アレはねミカヤがどうみてもアレだけど
気にしない方がいいでスよ?
いや銀髪であの髪型で特殊事情持ちで見た目ロリで実は年上のねーちゃんって
どうみても・・・げふんげふんごふんごふん

卒業旅行・追いコンとここんとこ飲む機会が多くてちーとグロッキーですが。
まあ、それも社会人になれば出来ないことだから今のうちにやれるのはやはり
幸せなことなんだろうなと。

卒業式終わったら事前研修だし、その前に引っ越しもあるし、一体何回更新
できるのやら。

・・・しかし、今度三年生でゼミに入ってくる女の子にめっさオレ好みの子が
いるんだけど今更告白するってのもねえ・・・。初恋ってほどじゃないけど
このタイミングでああいうのが出てくるのが人生というのが上手くいかない
ってことなんだろうな。勿論配属先次第、勤め先次第でどうにでもなるんだ
ろうけれどもオレの場合全国何処逝くか分からない上に、自分から望んだとは
言え(将来独立して会社作りたいからな)結構黒くて激務な業界。
到底彼女と卒業後会える機会があるとは到底思えない。
ゼミ仲間で互いに地元に戻るため超長距離恋愛になるヤツもいるし、卒業して
社会人になるオレと今度三年生とじゃ例え告白したにしても体よく断られる
だけだろうしなあ・・・。あと、ウチの大学男帝国なので生物学上人類の女性と
分類されるのには大概彼氏ついているし・・・。

卒業式来ていたら、玉砕覚悟で告白してみっかな(ヲイ
大丈夫、大学の方のみんなにはそんなアレ気な人間だって事まだ完全には
分かってないし、フツーのガノタとかエヴァヲタレベルだと思われてる
からw

・・・真面目な話、思想系デムパを五年以上ヲチし続けてる2chの極々一部では
有名なヤツだって言ってもみんなに引かれるだけだろうしなw


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-15 02:32:01
みんな知っているよ、お前に告白なんか
出来るわけねーってことを

何しろ24歳で童貞小僧なんだからな アーヒャヒャッ

と、言われて悔しかったら行動してみ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-11 00:29:07
↑品性下劣だな…推定
おまえが童貞コンプなのだけはわかったよ。

で、なんで妄想たっぷりのストーカーエントリー消したの?

なんで今はブログごと消えているの?
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-11 22:32:29
>と、言われて悔しかったら行動してみ
35年間生まれてから無職で童貞の林間が何偉そうに言っているのですか?

まぁそんな口先だけ偉そうで実際は何も行動する気もないゴミクズ引きこもりだから
40になった瞬間に親から追い出されてネットから消えちゃうんですよ

まぁ今ではもう浮浪者になってそのまま無縁仏でしょうがね
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-20 15:49:12
>と、言われて悔しかったら行動してみ
無職を馬鹿にされて悔しがって発狂しても最後まで努力も公道もしなかった林間さんちーす

君は気違い荒らしとしてどこでも嫌われどこでも暴れ続け
2014年に40手前で寄生先の親から追い出されて以降
ネットから観測されなくなりましたね


もうこの現実世界にはいないのでしょうね…
返信する