北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

長野のお父さんお母さんへ

2006-03-19 13:10:57 | 痛い人紹介
えーと、確か中学生時代に友達の家でセガサターンのエロゲー
友達とやりますたって言う話から異常粘着が始まったようなキガス
そもそもなんでオレがエロゲヲタなんていう話が出てきたんだか。
それこそオレは昨日も触れたけどY県在住のGに無理矢理バ鍵エロゲを
何故かノルマつきでやらされ、うんざりしたことぐらいしかそういうのに
触れたことはないんだが。

長野寄生虫のお父さん、お母さん、オタクの息子さんが発泡酒を
投げつけたのは私のせいです。申し訳ありません。

貴方達の息子さんが、バイトもクビになって一日中パソコンと
向き合っているのは3割ぐらいは私のせいです。しかし、お父さん
お母さん、勿論息子をかわいいばかりに家から追い出さなかった
貴方達の責任も私はあると考えております。

最近、私も彼のことで心を痛め、ハロワ職員か人材派遣会社に
勤めるべきではないかと考え始めております。オタクの息子さんの
ような可哀想な子を1人でも救いたいと考えるようになったからです。
オタクの息子さんに必要なのは、もう優しさではありません。
厳しさです。いつまでも家に置いておけば、きっとオタクの息子さんは
将来の災いの元になるでしょう。その意味で、オタクの息子さんを
一刻でも早く、家から追い出し、社会の厳しさを身にしみて味あわせる
ことが私は必要だと思います。

乱筆乱文ですが、お父さん・お母さん本気で息子さんのことを考えるなら
厳しい手段が必要だと思います。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-04-06 13:04:09
2017年に無職になってネカフェする金もなくネット出来なくなってそのまま消滅だから
実家にも帰れない感じだったし
親もその後完全に見捨てていたかもしれないね