馬券下手の「へたうま日記」

移転先のブログがシステムダウン・・・。orz こちら、再起動準備中!?

【エリザベス女王杯】何と何と優勝はフサイチパンドラ!?!?

2006-11-12 16:15:26 | 競馬 3歳以上_牝馬限定
1位入線のカワカミプリンセスが進路妨害で12位へ降着、2位入線のフサイチパンドラが繰り上がりで優勝です・・・。(困惑)
レース結果 Yahoo!競馬

カワカミプリンセス降着の理由
⇒最後の直線で内側へ切れ込み、ヤマニンシュクルの進路を妨害したため

私の本命はヤマニンシュクルでした。(憤慨)
それは良いとして、どうやらヤマニンシュクルはゴール後に騎手が下馬したらしく・・・。
(故障発生の悪寒・・・)
もう、カワカミの降着もパンドラの優勝も後回しです。
とにかくシュクルは大丈夫でしょうか。
心配のココロです。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第31回エリザベス女王杯へ第31回エリザベス女王杯

にほんブログ村 トラコミュ レース回顧へレース回顧

本日もご来訪いただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬@  競馬ポータルサイト クリック募金です
またのご来訪、心よりお待ち申し上げます。m(__)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一本どっこ)
2006-11-12 16:27:39
レースリプレイを見てたんですがカワカミ降着となんとも煮えきれない結果になりました。進路妨害などの場合は馬券は返還するべきでは?。しかし業務がパンクしちゃいますもんね。仕方が無いです。加速する最中に躓いたので脚やったかもわかりません。何とも残念です。レース中の出来事なのでジョッキーを恨んでもしょうがないですしね。無事を祈るのみです。予後不良でなかったら繁殖がありますしね。それでは。
>一本どっこ様 (へたうま@管理人)
2006-11-12 16:34:36
ヤマニンシュクルは、本当に心配です。
(前をカットされた後の動きが、ものすごく不自然に見えました)
何とか無事であって欲しいところです・・・。(祈)
Unknown (ぽち中忍)
2006-11-12 16:51:01
どうやら駄目だったようです・・

残念ですが・・
Unknown (ミシエロ)
2006-11-12 18:09:02
こんにちは。
ヤマニンシュクルは本当に残念でしたね。
一度屈腱炎やってる馬だけにすごく心配です。
とにかく無事を祈ります。。
コメントありがとうございます (へたうま@管理人)
2006-11-12 20:35:41
>ぽち中忍さま
>ミシエロさま
ニュースソースは不明なのですが、ネット上では「最悪の結果」という情報が流れていますね・・・。(不安)
ぇぇぇ! (パトリオット)
2006-11-12 22:12:17
こんばんはー。ヤマニンシュクル大丈夫なのでしょうか?次は絶対に狙い目だと思ってましたから。よけて出ていったときときでしょうかねー?
無事であればいいのですけど・・・。
ディアデラ (ぎゃらびー)
2006-11-12 23:16:58
毎度どうもです。
私のブログでも書きましたが、やはりカワカミのG1三連勝はありませんでした。
1位入線した時は「あちゃー」って思いましたが、まさかこんな形になろうとは…。
やはり降着が大きな話題になっていますが、ディアデラの5戦連続3着も凄いと思いませんか。
これはもう立派な女ナイスネイチャですよ!
どうもです (senakazi)
2006-11-13 09:04:42
こっそり的中です(汗)

降着は残念でした。
シュクルも・・・。
コメントありがとうございます (へたうま@管理人)
2006-11-13 10:08:12
>パトリオット様
ヤマニンシュクル、どうやら大事には至らなかったようですね。(安堵)
ただ、現役続行は難しいかもしれませんが・・・。

>ぎゃらびー様
ディアデラ・・・GIでもGIIでもGIIIでも、牝馬同士でも牡馬相手でも・・・。
これはもう、立派な芸風ですよね。^^;

>senakazi様
形はどうあれ、的中オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
今回は、パンドラに賭けた方々の勝ちです。^^

みなさま、来週もグッドラックです。^^