市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

ぐっもーにん東京は晴れ

2015-06-24 10:03:43 | Weblog
昨夜は~物凄い豪雨だった。バケツをひっくり返したんじゃない!風呂桶をひっくり返したような雨。。どこかで災害がないかと心配になるほどの恐ろしい降りかたでした。。昨夜は 江古田にある 一の会!という演劇集団の芝居を観に行った帰りにどしゃ降りでした。。今回は特に面白い本でした。。大人が小学生を演じています~ 子供たちが隠れ家を作ろう!という事で選んだのは人が住んでいないようなボロ家だった。誰もいないと思って忍び込んだら家主の気難しい老人が帰ってきて鉢合わせになる。。そこから老人と子供の微妙で可笑しく切なく心暖まる話が始まり~そして去っていく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿