romanticism×idealism

女子大1年生によるブログ。
∞のキミドリとかわいい美容師さんを溺愛中。
くだらないことたっくさん書いてます(笑)

HaPPy BiRTHdAY HIROKI♪

2006-09-10 | ∞8→1∞
博貴、20歳の誕生日おめでとう(〃▽〃)
みんな博貴のこと待ってるよ。
ってもう帰ってきてるのかな??

博貴にとって20歳が楽しく過ごせますように。


今日はうっちぃの20歳の誕生日ってことで
チョコソフトを食べてお祝いしました(*´д`)♪
めっちゃ奮発したよ、300円くらいしたもん。
ちゃんと写メ撮ったんだけど、画像UPできなくてごめんなさい。
なんかね、PCわけわかんないんですよ(笑)
今日の仙台コン行きたかったなぁ。。
まぁ、はずれたし、明日学校だからしょうがないんだけど。。

さっきWEBで慶ちゃんのメン愛確認して・・・泣きそうになった。
帰ってきてるのかどうかは・・・明日の朝のニュースでわかるかなぁ??
コンサート始まったくらいは言ってくれること希望!!

書きたいことがいっぱいあったはずなのに・・・何書いていいかわかんないや。
でも時計が0時を指した瞬間、博貴の画像ひっぱりだして
お祝いの歌歌わせていただきました(〃▽〃)

明日は章ちゃんやね♪
ショートケーキ食べようかな☆
ちなみにうちのおかんも明日誕生日(бωб)


最新の画像もっと見る