goo

Junior In Tochigi


アロハ!
皆さん、お元気ですか~?

今日もジュニアファンクラブ幹部のケンさんから
ジュニアの写真がたくさん届きました。
昨日、栃木県のウクレレスタジオ・マハナで開催された
ウクレレワークショップ&ミニライブの様子です。

ケンさんの解説です。


*************************

千尋さん

ウクレレスタジオ マハナ ワークショップ&ライブ画像
レポートは、べあさんから詳しく入るはずです。

今日もご案内板から



こんなに沢山の方々に参加していただきました。
まずは、ストローミングからはじめましょう。



いい感じで出来てますよ~ (グゥ~~~~)



課題曲「SANOE」に出てくるFmのコードがむづかし~!



こんなに間近で、ライブが聞けるなんて幸せ



MAHANAの生徒さんと集合写真



ページトップの写真:オーナーのATSUSHIさんとJr.

栃木へ向かう途中は、大雨に見舞われましたが、会場近くにつくころは
雨も上がり、久っさしぶりに見ました「ダブル・レインボーINおやま」

PC.やはり最後の曲はオーバー ザ レインボーでした。

********************************

ケンさ~ん、ありがとうございました~!
べあさんからの写真も、レポートが届いたら一緒にアップしますね♪

今日、私はランチに、ワイキキのサントリーに行きました。
サントリーのコーヒーゼリー、最高においしかったです。

11月にオープン予定のラグジュアリー・コンドミニアムホテル、
トランプ・インターナショナルホテルのマーカスと
コーディネーター/ライター/サーファーのむっちゃん



マーカスもサーファーなので、ランチミーティングの途中、
ホテルの話がいつの間にかサーフボードの話に…。

そして夕方からはDFSの2階にできた
コスメコーナーのオープニングへ。

クリちゃんサポートコミッティーでも活躍中、
オアフ観光局のトシさんや
スタジオリムのレイコちゃんにも会えました。



これは、今日の夕焼け空。
私が運転しているバックシートで
5歳の娘がアイフォンで撮影してました。



今日、東京から電話をくれたジュニアは
「休みだから友達に会ってくるよ~」と言っていました。

PALIのみんなもオフ日のようです。
PALIのツアマネのブログに
彼らのツアーの様子が掲載されています。

ブログって便利ですよね~。

今日も長いジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!
これから娘を寝かしつけて、持ち帰った仕事をします。
皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« Junior at Mik... Mahalo, Bear-... »
 
コメント
 
 
 
Mahanaウクレレワークショップ (べあ)
2009-07-28 17:50:23
ただいま帰宅中の地下鉄です。
帰ってなるべく早くレポート送ります。
 
 
 
べあさ~ん♪ (ジュニマネ)
2009-07-28 18:35:49
お仕事お疲れさまでした♪
地下鉄の中からのコメント、ありがとうございます。
レポート、急がなくても大丈夫ですよ~。
お家でご家族とゆっくりしてくださ~い。
ファン太くんが待ってますよ~。
 
 
 
ご無沙汰しております♪ (yoccy)
2009-07-29 10:22:58

 どうも!! お久しぶりです
 その せつは いろいろと お世話になりました!!

 今 来日中なんですよね? Jrさん

 福岡の ライブは 行く予定に してます
 久しぶりに ジュニアさん! ケンさんに 御逢いできるのを
 楽しみに しております!!

 12月には また そちらに 行きたいと思っております

 でわ! お元気で!! お身体 ご自愛ください
 
 
 
yoccyさん♪ (ジュニマネ)
2009-07-29 16:12:15
おひさしぶりです~。
コメントありがとうございます。
サーフィン行ってますか~?
福岡のライブ、応援お願いしますね!
ご感想もお聞かせくださいね~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。