goo

Junior at Studio Rim


アロハ!
今日ふたつめの日記です。

もうすぐクリスマスですね~。
上の写真は、ワイキキパークホテルのロビーに飾られた
美しいクリスマスツリーです。

そしてこちらは、ハイアットリージェンシーワイキキ3階にある
ラジオステーション、スタジオリム



実は今日、WIKI WIKI HAWAIIという番組に、
ジュニアが出演させていただいたんです。
あ!ジュニア、ラジオだから見られないと思ってビーサン履いてる…。



スタジオリムの皆さんとジュニア。
左から、アガサさん、レイコさん、ジュニア、
ヒロコさん、ユウコさんです。



今日は、オアフ観光局のトシさんもいらっしゃってました。



たくさんの人が見に来てくださいました。



「島んちゅぬ宝」を披露するジュニアです。



今日収録されたプログラムは、今月の27日と28日に
東京のインターFM、大阪のFMココロ、名古屋のラジオ・アイ、
福岡のラブFMで放送されるそうですよ~。

リスナープレゼントでジュニアのサイン入りCDが
抽選で2名に当たりますので、聴いてみてくださいね~。

これは、ワイキキパークホテルのプールサイドで
今日夕方から開催されたパーティーの様子です。
プールに浮いたダンサーたちが、なんだか幻想的でしょう?



今日も良い日でした。ありがとうございました。
…と、この風景を見て、思わず心の中でつぶやきました。



明日…っていうか、あと数時間後ですが、
土曜日は朝4時半に集合して、カム・スワップミートに行きます。
ジュニアも一緒に行きますから、探してみてくださいね~。
『GAIA PACIFIC CENTER』と書かれたサインが目印ですよ~。

今日もジュニマネ日記を読んでくださって、ありがとうございました!
明日、晴れますように。
アロハ!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Private Lesso... Junior at Kam... »
 
コメント
 
 
 
Mele Kalikimaka (Maskao)
2008-12-24 23:02:03
わあ、スタジオリムに登場ですね
今からワクワクです
日曜日は録音しながら聴きます!今日、ジュニアのサイン入りカードが届きました クリスマスイブに残業。。。と思って家に帰ったらカードがあって、疲れも吹き飛びました
マハロ~ジュニアサンタさん 
 
 
 
Masakoさん♪ (ジュニマネ)
2008-12-26 09:39:00
コメントありがとうございます!
ファンクラブに入ってくださっている皆さんに
ジュニアのカードをハワイからお送りしました。
感謝の気持ちを込めて!!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。