goo

ファイアーグリル/タオルミーナ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

昨日の夜の私は、日記を書く前にバタンキューでした。
なのでこれは昨日の写真です。

昨日は月曜日。
次女を学校に送ってからダイヤモンドヘッド経由で
海を見ながら出勤しました。



朝から走る人。



歩く人もたくさん。




気持ちの良い朝でした。



午前中はミーティング。



そしてランチタイムには、クヒオ通りの新しいお店、
ファイアーグリルへ行きました。

ユキちゃん、みっちゃん、サシャ、むっちゃんも一緒です。



明るくてスタイリッシュな店内。



私的サラダ番付のトップに躍り出た、
ファイアーグリルのサラダ(ああ、名前忘れた…)。



ズッキーニヌードルの上にスモークサーモングリルが乗って
パプリカのソースがかかっている一品。
みんなが絶賛していました。



スモークチキン入りのマカロニチーズ。



おいしくてボリュームたっぷりのベジタリアンバーガー。



この他にグルメなロコモコもオーダーしていました。
みんなが「どれを食べてもおいしい!」と感動。

そして、デザート!
噂のウォーナッツ。
ワッフルとドーナッツのハイブリッド。
熱々でおいしかった〜!
チヨにも食べさせてあげたい…と思いました。



そしてこれ!
どんだけアメリカンなの〜!と思ったら
意外とサッパリしてどんどん食べてしまう味。
レモンパウンドケーキとブルーベリーソースと
バニラアイスが絶妙のコンビネーション。
これも絶対チヨちゃんが好きなはず。



メインを食べている時にはそんなこと思わないのですが、
デザートが出てくるとチヨちゃんの顔が頭に浮かびます。
チヨッち、今度一緒に行こうね。

ここの料理の大きなポイントは、スモーク。燻製です。
キッチンでスモークオーブンも見せていただきました。



エグゼクティブシェフのリチャードと
いつもお世話になっているシゲさん。



これから私たちがファイアーグリルの日本語PRを
お手伝いさせていただくことになったので
ハワイの日本語メディアの皆様、よろしくお願いしますね〜!

昨日食べたファイアーグリルのお料理の詳細やお店のデータは
むっちゃんのブログにもうすぐ掲載されるはずです。

午後も一生懸命仕事をした後は、
カオルとあっちゃんと一緒に海を見に行きました。



サンセットは見逃した〜〜!



カオルと私。



たまにはこうして夕暮れの海の景色も楽しまないとね。



それから3人でタオルミーナへ。



カオルとあっちゃんは初タオルミーナ。
イカスミのパスタとウニのパスタを食べて
「美味し〜い!!」と叫んだ二人。



イケメンシェフのヒロさんとも記念写真。



イケメンジェネラルマネジャーのカズさんもいたのに
一緒に写真撮れなくて残念でした。
「このお店はイケメンが多い!」とカオル。

3人でゆっくり楽しく食事ができました。
ジュニアは次女を連れて映画に行き、
帰宅してからパスタを食べたそうです。

私は帰宅してからシャワーの後、仕事をしている途中で
どうしても眠くて眠くて、コンピュータの前でうたた寝。
それで昨夜はブログを諦めたのでした。

昨日の原田:



今日の分はまたあとで〜!
アロハ!

アロハストリート ブログランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イースターサ... 桜テラスの改... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。