goo

桜テラスの改装終了


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日は2本目のブログです。

今朝は、一度オフィスに行ってから
すぐにハワイアンアロマカフェへ。



アガちゃん、おはよう〜!



あっという間に帰国するカオルとあっちゃん。
ついこの間、初日のランチでここに来たのにね。



今回のハワイ旅行最後のワイキキの空を撮るカオル。



二人は朝9時のシャトルでエアポートへと出発しました。
カオル〜!あっちゃ〜ん!また来年待ってるよ〜!
それまで元気でね!



私はまた歩いてオフィスに戻りました。



午前中にピンポンパンポ〜ンとドアのチャイムが鳴り、
広島からペー吉さんが登場〜!
おいしいモミジまんじゅうをいただきました。
ありがとうございました〜!!!



ランチはカヨッチと二人で近所のお店で
ベジタリアン石焼ビビンバを食べながら会議。

仕事の後、6時半から娘の学校でミーティング。
新年度から学校の場所が変わるので、
それがどこになるか、というミーティングでした。

それから一人でピースカフェへ。



一人メシが若い頃から苦手な私ですが、
ピースカフェだったら片隅で一人おいしいディナーを楽しめます。

ショータさん、どうもありがとうございました。



夜8時半からは、桜テラスへ。



こんなに美しい寿司カウンターができました〜!



寿司シェフの今さんとシェフの関根さん。
今さんはかなりの腕前の寿司職人だそうです。
常連客の一人が「お寿司めっちゃ旨い!」と興奮していました。



シェフの白いユニフォーム、カッコいいです。



こちら、桜テラスの母の日スペシャルメニューの一部。
筍とロブスターとカニ足とステーキとアヒベリーと地鶏のグリル、
それにハマチのカルパッチョとか小鉢とかついています。
しかもご飯は日本産のゆめぴりか使用!
かなり豪華な母の日メニュー、一人$35です。



あっというまに予約がいっぱいになりますので、
ご興味のある方はお早めにご予約を〜!
電話番号は、591−1181です。

今日の原田:



今日もジュニマネ日記を読んで下さって
どうもありがとうございました!

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

明日は午後6時半から、ワイキキビーチウォークの
ウクレレストアでジュニアのインストアライブを行います。
無料ですからね〜!
ぜひジュニアのウクレレサウンドを聴きに来てください。

では、皆さんの明日が良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ファイアーグ... ジョンとジュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。