goo

ホリデー発熱


アロハ!
皆さん、お元気ですか?
日本ではそろそろ仕事納めの方も多いのでしょうか。
師走ですね~。

上の写真は、永田広美ちゃん
アフタークリスマスパーティー@広美ちゃんズハウスです。

広美ちゃんのお弟子さんたちは、みんな素敵な人ばかり。
今夜はクムフラのミイラニさんアキコちゃん
そしてマダムなほこちゃんにお会いしました。



広美ちゃんの長女ジェニちゃん
こんなカワイイ子を連れて来ていました。



私もジュニアと次女と一緒におじゃまするつもりでしたが
次女がこの季節のお約束のように熱を出したので
ジュニアと次女はお留守番。

クリスマスの大興奮とショッピングモールの人ごみと夜更かしで、
子供はどうしてもこの時期に風邪をひきやすいんですよね。

今年はクリスマス前に熱を出さなかったので
あーよかった、と思っていましたが、新年を前にして発熱~。
私はこれを「ホリデー発熱」と呼んでいます。
皆さんもお気をつけて~

夜、いつものように原田とくつろぐジュニア。



ネズミのおもちゃに目を丸くする原田。



原田のシッポで顔を撫でられたジュニア。



4連休も今日でおしまい。
明日から仕事。
…といっても、大晦日からまた連休なので
また短い1週間になります。

気持ちをキュっと引き締めて、笑顔で行きましょう~!

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました!

応援クリックもどうぞよろしくお願いしますね~!

アロハストリート ブログランキング

そうそう、ジュニアのウェブサイト
ジュニアのウクレレ・ホリデーミュージックをお聴きになってみてくださいね~。
ジュニアから皆さんへ、音のプレゼントです。

軽やかなウクレレサウンドを心に、
忙しい年末年始を笑顔でお楽しみくださいね~!
アロハ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« クリスマス 健康法 »
 
コメント
 
 
 
お見舞い~! (トシ)
2009-12-28 23:39:00
アロハ、ジュニマネさま
ご無沙汰お許しください。あ~ 忙しかった! っていう感じの数週間でした。
お嬢様が一日もはやく快復されますように祈っています。
ジュニアのホリデーミュージックのビデオを拝見していたら、女房が「あれ? ジュニアじゃないの?」と音だけでわかったみたい。スゴい! サンドキャッスルは娘の大好きな曲です。育児真っ最中ですが、ジュニアのCDをかけると孫が落ちつくようです。実は胎教で聴いていたから、そのせいかも
演奏しているのはコアロハですか? アランみたいな方の後ろすがたが見えました。
いよいよ年の瀬、皆様どうぞお元気で アロハonce again
 
 
 
お大事に (べあ)
2009-12-29 09:31:18
イベントが終わったあとでの発熱。
たくさんのサンタさんからのプレゼントに興奮しすぎてしまったのでしょうか?
今日の僕の誕生日にはジュニアファンクラブ幹部のケンさんも来ていただいて食事をしました。
ジュニアの話しで夜中まで盛り上がりました。
次女ちゃんお大事に!
 
 
 
トシさん♪ (ジュニマネ)
2009-12-29 16:52:51
コメントありがとうございます~!
ビデオはコアロハで撮影したものですよ~。
なつかしいでしょう?
トシさんファミリーもお元気で♪
 
 
 
べあさん♪ (ジュニマネ)
2009-12-29 16:58:36
コメントありがとうございました~!
お誕生日会の写真、アップさせていただきましたよ~♪
次女は熱があってもよく食べるし、よく遊ぶし、
けっこう元気なんですよ。
でも早くちゃんと治さないと、
次はお正月イベントが待ってます~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。