かふかの里通信

故郷香川県、自宅滋賀県、2018年7月より定年退職して
千葉から戻る。10月より新分野で悪戦苦闘しています。

これに弱い・・・

2015年04月01日 10時00分00秒 | 美味しいもの


 朝霞から移動

 メトロ丸ノ内線からの乗り継ぎだったので

 通りがてら、ここでおみやをゲット (^_^)b

 帝塚山なのに東京駅ナカです

 

 限定とかに弱い

 更に、紹介されましたとくると

 迷うことはない (*´艸`)

 

 念のために

 お店のお姉さんに、女性受けします?と

 確証まで取る ( ^o^)ノ

 

 しかも、6種類お試しと言うことは

 リクエストが来るので

 次回迷わない

  (o^-')b 

つづく



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつて・・・ (ぶんこ)
2015-04-01 16:12:51
千葉にいた息子がこのチーズケーキを
お土産買って帰ってきた時、
思わず「大阪のんやん」と失言(汗)しましたが、
わが家の女性(笑)にはとってもウケました!
お試しセット・・・これは絶賛でしょうねぇ♪
返信する
ぶんこさんへ (かふかの里)
2015-04-01 19:57:00
東京駅ナカは、選択肢が多くて悩みます (^o^;)
時間の制約もあるので
定番があると楽です o(^o^)o
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2015-04-01 22:27:25
限定!にはほ~~んと!弱いですよね~~
美味しそう~♪
しかも6種類!迷う~~(笑)
けど、ちょっとづつ交換ですね
返信する
限定商品 (えり)
2015-04-01 23:33:07
そして、ヒルナンデスで紹介されたと知ると・・
絶対に購入したくなります♪

しっとり濃厚でいてスッと溶けるような爽やかなチーズケーキのような映像ですね

美味しいでしょうね~♪
返信する
good! (albi)
2015-04-02 07:21:31
6種類の味が楽しめる。ポイント高しです。
ナイスチョイス!

このお店、(私の記憶が確かであれば)こちらでは有名店。
芸能人さん(いえ、芸人さん)達も行かれてるとか!?
返信する
待ってました(笑) (あんこ♪)
2015-04-02 08:56:00
飛ばせて貰いますm(__)m

何でも東京に居たら揃いますね。
しかも、東京駅はすごい!!
返信する
daisuki-johnnyさんへ (かふかの里)
2015-04-04 23:03:25
コメ返大変遅くなりました f^_^;)

かふかの妻も娘も喜んでくれました
半分こずつしてました
( ´▽`)
返信する
えりさんへ (かふかの里)
2015-04-04 23:06:15
私は食べてないのでわかりませんが
喜んでくれたようです

東京駅ナカ

「紹介されました」という貼り紙と
「最後尾」というボード
多いです
(・ω・)
返信する
albiさんへ (かふかの里)
2015-04-04 23:11:24
東京駅ナカの商品は定番も多いですが
次々と新商品が出回り
嬉しい悲鳴ですが

乗り継ぎ時間と行列の長さで
買うものが決まります
┐(-。ー;)┌
返信する
あんこ♪さんへ (かふかの里)
2015-04-04 23:27:43
いつでも飛んできて下さい (´ω`)

チーズケーキは時々無性に食べたくなるそうで
こちらのお店は重宝してます
(´ω`)
返信する

コメントを投稿