へなちょこへにゅの「へ」の字あたり。

萌えたり燃えたり遊んだりする、女子と腐女子の境目辺り。漫画とか喫茶店とか日本史とかが、へにゅの棲家。

住みやすい街

2007年11月08日 20時08分52秒 | Weblog
近所に、デカイ本屋が出来ましたーーーー(^0^)/
ッしゃァ!!!!
(>∇<)(>∇<)(>∇<)

新しいお店が大好きな、へにゅですo(^-^)o
大喜びvvvvv

うちとこ、市内にろくな本屋なくて(^_^;)
職場に入って来ぇへんアイテムは、隣の市まで行くか、いっそ都会(急行で30分オーバー;)に出た時に買うしか!!
て状態やってんな。

それが!
歩いて5分とかで行ける場所に、本屋やで??

スっばらしぃ~O(≧∇≦)oO(≧∇≦)oO(≧∇≦)o

本屋の他にも、カフェある・レンタルやってる・加えて貸本屋兼業♪♪♪

や。。。
住みやすくなったなぁ(^^)
今現在はDM一色で、まぁ他の本も何も要らない状態やねんけど。
(↑↑↑へにゅは極端に、その時すきなジャンル一辺倒に、偏りたがる生き物)
落ち着いて来たら(←落ち着く日が来るか謎←まぁ原作が最終回を迎えて半年、とかになればきっと……;)、紅桜篇とか幕末機関説とか借りるべ(^^)

サイトを頑張る!て思い始めたら、正直漫画読んだりとかアニメ見たりとかが、相当どうでもよくなって来たんですが。

前ジャンルの時、何もかもを振り棄てて、一日一万字とか小説を書いていたら、その間に紅桜篇(←これは自ジャンルやないねんけど)が終わってた(TV)ショックを経験したのでー!!!
(T_T)(T_T)(T_T)

今回は、読むもの読みつつ。
見るもの見つつで、行きたいです……(^_^;)

ジャンル移って、愕然とする程カウンタが回らない……むしろ更新を投げて、二ヶ月位放置しとった間の方が回っとった……(-.-;)
……けども!

好きなもんは好きなもんで、向いてなくてもやる(^^)
DMというだけで嬉しいんで、まぁ人気ないのはしゃあないかぁf^_^;

アニメDM、今七枚目なんやけど。

え???
黒城vs愛善戦、カット?!
それとも、後から回想でやんの???

へにゅは、白凰神殿バージョンと黒城くんの間に漂う、なんつか淫靡な空気を。
動画&声つきで見たかってんけど!!!!!!

……これからかな。
けど次でもう黒城vs勝舞戦。。。

あ!!!
パソコンの横にDMFEのコミック転がしといたら、ぼぬさんがDVD焼き待ちの時間に読み始めたよ(>∇<)

「一巻が落ちてたし」

……イヤそれFE(前に、無印が17冊あんねん;)……まぁいいや、わかるやんねf^_^;

そういや、へにゅもFEから入って、四巻で撃沈ベタ惚れやったような(^^)
一ヶ月しか経ってへんのに、もう遥か昔の話みたい。
キャラにも世界にも、めちゃめちゃ馴染んでな(^_^;)
うん。。。
今の価値判断の基準(^^)
(そこまでか;)


最新の画像もっと見る