へなちょこへにゅの「へ」の字あたり。

萌えたり燃えたり遊んだりする、女子と腐女子の境目辺り。漫画とか喫茶店とか日本史とかが、へにゅの棲家。

祭。

2007年07月16日 22時34分41秒 | Weblog

棒振り踊りの地囃し、てのを。。。
通りすがりに目撃して(^0^)/

おおo(^-^)o
なんとなくラッキー☆

鉾は五個くらい見たかな?
ま。
へにゅは祭の空気がすきなんで、幾つ見る!!全部見る!!とかは。
バァさんになって、暇を持て余してからでええねん(^_^;)

今は。
ざっと行ってざっと見て!
さっと帰って小説を書くで(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/

泊まりのつもりやってんけど、サイト更新をもっと頑張りたいんで、日帰りにしてんで(^皿^;)(^皿^;)(^皿^;)
偉い??
べ……別に……??

オープンしたばっかの炭火焼き屋さんで、やたらと野菜ばっか喰う晩御飯を挟んで。
三時間くらいは、ウロウロ出来たで(^0^)/

いや、楽しかったo(^-^)o

夜の京都は、もうそれだけですき(^O^)
雨が降ってると綺麗でええなぁ、て思ってたら、今日も雨で。
うん。
雨の京都。夜。

小説のようやな。

足りないのは、ええ男。

落ちてへんの?!
拾う努力が足らへん?!
それは、どっち方面の努力なんやろ……(?_?)(?_?)(?_?)

来年の祗園祭は、ええ男と来れますように!!
(↑↑……何に願をかけて?!)

最新の画像もっと見る