Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

遅くなりましたが2/17の工事風景です part1

2007-02-22 | 8N1EME
2/17 快晴で少々寒い朝を迎えましたが、前日までの風雨が嘘のようなブルースカイ!
皆さんの祈りが通じたようです。


いよいよ、フィードがBIG-DISHに付きました!


BIG-DISHに25tラフタークレーンの触手が・・・これは物をつる前の準備運動、いよいよ開始です。


逆光ですが、BIG-DISH側から見たクレーンの孫ブーム


小皿が吊り上げられてきました、UFOみたい何か怪しい・・・。


別角度からもう一枚、小皿の直径が約2.3m、いかにBIG-DISHが大きいかわかりますね!


小皿は、BIG-DISHの直径の約1/4のところに降ろされて、ワイヤーが外されました。
かなり急な勾配であることがお判りいただけるでしょう。


例の落とし穴の穴をふさぐために、鳶の皆さんJJ1NNJ関さんそしてKonyと4人で運びました。


最後は関さんとKonyの二人で穴を塞ぎ


落とし穴を隠すことに成功しました!

これで穴に落ちる心配もなく作業が可能になりました。

続く・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8N1EMEのポスター | トップ | 2/17の工事風景です part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

8N1EME」カテゴリの最新記事