韓国についての覚え書き

近くて遠かった国、韓国
ドラマ・映画の視聴を通して
色々な発見や文化、ことば、疑問など
その時々に記録していきます

ソウルドラマアワード2011

2011年08月31日 | その他
ソウルドラマアワード2011
SBSにも登録したので、見ることができました。

さすが、私の目も韓国の人たちの目もおんなじってとこでしょうか。。。

「成均館スキャンダル」が選ばれ、また男優はパク・ユチョンがとりました。
そして、「シークレットガーデン」は監督賞、脚本賞、ost賞?みたいな感じで3冠でした。
ヒョンビンがいたら、ネチズン賞でユチョンと争ったかもしれません。

このネチズン賞では票の操作について、グンソクのファンたちといろいろあったみたいですが。。。

それにしても、「成均館スキャンダル」にしても「シークレットガーデン」にしても、最高に面白く、いまだに何度も繰り返しはまっている私です。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと ずっと 韓国ドラマ... | トップ | 「大物」と「名家」~偶然に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナバコリア)
2011-09-20 14:22:39
韓国のことをお書きになっているので、気になって訪問しました^^また遊びにきます^^
こんにちは^^ (ブルーボーイ)
2011-09-23 17:24:13
はじめまして~自分も韓国&韓流&K-POPが大好きです^^
最近はどんどんハマってきました!!!!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事