JAMEのBLOG

え?日本語が変?内容がつまらない?・・・知らん!ここはワタシのチラ裏ですヨ

東方人形劇 ver1.8 ジョウト地方編 はじめに

2010-12-31 01:44:01 | 東方人形劇

はっははっはは~い。どうもです。ワタシです。
東方人形劇です。

先週あたりからver1.8のジョウト地方パッチがロダにあったので
早速やってみようってことで、新メンバーを鍛えてました。MHP3やりながら。
新メンバー↓

選考基準ですが・・・旧作の金髪なキャラです。
はい・・・もうネタ切れです・・・

金髪なのか判断がつかなかったり
金髪だけど種族値の問題で使い辛いキャラがいたり
タイプが被っちゃって使用を諦めたり・・・
っていう理由で選考からもれちゃった人形が何体かいます。

今回の目的はver1.5のジョウト地方攻略のときと同じです。
ただしこの前と今回とでは、ジョウト地方突入時のレベルが大分違います。
今回連れて行く人形は種族値的に強いと呼べる人形が少ないため
前回よりもレベルを高めにしました。
あと、シロガネやま攻略ではレベルが低くてグッダグダだったため
っていうのも理由の一つです。
それでもシロガネやま攻略時にはレベルをちょっと抑える予定です。
(大体Lv90付近かなぁ・・・)

次回からジョウト地方ジムリーダー戦です。
※MHP3も平行してやってるので攻略は大分遅くなります。

いままでの東方人形劇記事はコチラです。


ごあいさつ
JAMEのBLOGをご覧の皆様
いつも見ていただき、真に恐悦至極に存じます。
来年も好き勝手なことをチマチマ書いていくつもりですが
それでもよろしければ、来年も見てやってくださいまし。
では、よいお年を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿