JAMEのBLOG

え?日本語が変?内容がつまらない?・・・知らん!ここはワタシのチラ裏ですヨ

東方人形劇 ver1.8 ジョウト地方編 其の四

2011-02-06 20:20:39 | 東方人形劇

ホイどーも。ワタシです。
東方人形劇です。

急に続きをやりたくなったので、プレイです。
今回はチョウジジムとフスベジムを攻略しました。
えーっと、其の三
次回はロケット団アジトとラジオ塔を攻略すると述べましたが
いさ攻略してみると、特筆すべきことが無かったので
ロケット団アジトとラジオ塔に関する記事は無しってことで。

チョウジジム

このあたりから戦闘がきつくなってきました。
ひたすら積みまくって一気に倒すって感じですね。
それでも運が絡まないと勝てない感じですかねぇ・・・
チルノA戦で相手の2発目のブレイバーがヒットしてたら
やられてたかもしれません。

っていうか、チルノAとレティAの経験値が1ってどういうことよ・・・


フスベジム

またルイズに頑張ってもらいました。
チョウジジム同様、積んで積んで倒すってやりかたです。
それにしても防御が低いルイズにスマイルはかなり便利な技です。
ゴリアテのだいばくはつも、脅威ではなくなりますからね。

このあと、ジムリーダーのわがままで
街の北にある洞窟に行くことになるのですが、そのイベントをこなすと
バッジを貰えます。これでバッジコンプリートです。

しかしリアルでこのジムリーダーみたいなこと言われたら
文句の一つも言いたくなりますねー
例えるなら、何かの検定試験で合格ラインを越えてるのに
「そんなの認めない!認めて欲しかったら今から出すテストで合格してみろ!」
って感じのこと言われるんだから、訴えられても文句言えないぞ・・・


とまぁ、うだうだ言ってても仕様が無いですね
今回はここまでです。
次回はシロガネやまを攻略予定です。

いままでの東方人形劇の記事はコチラです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿