茶々丸日記(光る川…朝ときちーたんのぶろぐ)

嫁がきちーたんという、ちょっと(かなり?)変わった人のブログ
今は通称「茶々」の成長日記になってます

925,926日目はごめんなさい/927日目

2014-05-10 21:02:22 | 茶々丸コーナー
今日は「現行ジーコマグロ」(EF MACRO50/2.5)で寄ってみましたが、
んまーなんと申しますか。。。
手ブレ補正はないわ、感度は低いわで。。。
あきませんなぁ。。。


今明かされる、茶々の真実

別に大層なことではないんですがw
茶々が例によって甘えるので、抱っこ。
普段はすぐに
「ぼくなー、男の子やからなー、いちおうすぐに離せーていうとくねん」
なのですが、そのまま落ち着いて動かないので、手が痛くなりました。

そこで。
茶々抱いたまま体重計へ。

「(チョメチョメチョメ(を)8.2(kg)」

そのあとほんと手が痛いので、茶々を降ろして自分だけでもう一度。

「(チョメチョメチョメ(を)2.6(kg)」

「え~~~! あんた 5.6kg にもなったんか。そら重いわ。」


「おかーたん。ぼくの体重だけバラしてずるいわ。
 おかーたんなー、いつも僕がわゆいことしたら「パッチン」すんねん。
 「8ん」やでー、「8」ん


…ごるぁ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿