渡辺薫彦厩舎応援ブログ(完全非公式!)

2016年3月1日に開業を迎えた渡辺薫彦調教師と渡辺厩舎を地道に応援するブログです。

渡辺薫彦厩舎、初戦は3着!!

2016-03-06 13:59:54 | 渡辺薫彦厩舎
いよいよ渡辺薫彦厩舎のデビュー戦、現地で観戦してきました。福岡に転勤になっててよかった笑


デンコウウノ号。
正直、人気薄のフィルターを通して見てたので侮ってました。無事にまわってきてくれたら御の字程度で…。本当によく頑張ってくれましたね。

小雨のパドック。
スーツ姿の渡辺センセー。
舞台は揃ってるはずなのに、まだなんとなく実感が…。
けど、管理馬に寄り添う姿、ウイナーズサークル(勝ってないけど)で管理馬とジョッキーを労う姿に、あっホントに先生になられたんだなって…。

現地まで行けて本当によかった。
そして、単勝でなく複勝買ってて本当によかったです笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんぱぱす)
2016-03-06 20:35:54
はじめまして。

ついに渡辺厩舎始動ですね。
さすがに厳しいだろうと思いつつ、
初戦だからと応援馬券を買って良かったです(笑)

今後も末長く応援していくので、
Blogも一緒に応援させてもらいまーす(^o^)/
しゅんぱぱすさん (管理人)
2016-03-06 21:41:20
コメントありがとうございます。

僕も応援馬券のつもりでしたが、嬉しい誤算でした笑
これからも一緒に応援させていただければ幸いです!
Unknown (ぴんこ)
2016-03-09 13:36:32
転勤はきっとこの為だったのでしょう笑

初戦を3着で一先ず安心しました~!
楽しみが増えるばかりです。

で、なべちゃんの写真は?笑

コメントを投稿