渡辺薫彦厩舎応援ブログ(完全非公式!)

2016年3月1日に開業を迎えた渡辺薫彦調教師と渡辺厩舎を地道に応援するブログです。

渡辺厩舎の結果 3月6日

2016-03-06 14:50:46 | 渡辺薫彦厩舎
3月6日

小倉8R 4歳上500万下 デンコウウノ 鮫島良太 3着/15人


デンコウウノ、大健闘です!好スタートから4角先頭。積極的に乗った鮫島ジョッキーの好プレーも光りましたね。


てなわけで、渡辺厩舎の初レースは人気を大きく上回る結果となりました。
幸先のよいスタートを切った渡辺厩舎ですが、当然まず目指すは初勝利。この勢いのまま来週も行っていただきたいもんです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (トップ郎)
2016-03-06 19:13:25
渡辺厩舎の初出走は人気薄でしたが、
3着と好走してまずまずのスタートでしたね。
僕もジョッキー時代から渡辺先生の大ファンだったので渡辺厩舎を応援しています!

ブログちょくちょく拝見させて頂きますので、
頑張って下さい。
トップ郎さん (管理人)
2016-03-06 21:36:09
コメントありがとうございます!

お名前からしてトップロードもお好きだったのでしょうか。渡辺厩舎のトレードマークには山路オーナーの勝負服であるピンク色もあしらわれているようです。
トップロードへの想いも乗せて、渡辺厩舎頑張ってほしいですね。

コメントを投稿