駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

お部屋を探す際の『あきらめ』度調査1

2012-12-21 20:16:11 | 『あきらめ度』調査

今日も良い記事見つけました

みなさんはお部屋探しの際に

どのくらい妥協したり、あきらめたりしていますか

家賃ですか?広さですか?バストイレ別ですか?

イロイロ妥協する点はあると思いますが・・・

まずは、理想のお部屋はどのようなものか?

聞いたアンケート結果です

1位は最寄駅からの距離

2位はバス・トイレ別

だそうです

共に回答率7割前後の人が理想としています。

みなさんは如何でしょう

やっぱり、駅近、バストイレ別は必須でしょうか?

でも、どこかで妥協やあきらめが出てきます

明日は賃料の理想とギャップです

お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿