駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

初めて使いました(^O^)

2013-04-07 19:04:42 | 日記

今まで、この手のシャンプーは嫌いだったのですが・・・

初めて買ってみました

今までh&sの青いボトルのを使っていたのですが

for menが出たので

ついに昨日初めて3本とも使いました

え!

もう、遅いって・・・

・・・

・・・

そんな気もしますが・・・・

取りあえず無駄な抵抗を

この歳で始めてみました

何となく昨日とは頭皮的にも違う感じはします

気のせいだと言う声も

聞こえたり

聞こえなかったり

無駄な抵抗なのは承知の上で使い始めましたので

是非、その後どうなったかは来店して見ていただければ、

幸いです

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイーツ部)
2013-04-07 19:23:57
定点観測して差し上げます(^^)
返信する

コメントを投稿