駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

今年最後の怖い話

2014-12-26 17:12:19 | 日記

昨日はお休みで部屋に居たのですが

怖い出来事が・・・

自分はソフトバンクのiPhoneを

2台持っているのですが

今月は携帯が1日だけ止まってしまって

wi-fiかでしか利用できない状態になっておりました

受けることは

出来るのは知っていたのでが

まさかこんなことが起きるとは

思ってもおりませんでした

 

自分は比較的

休みの日は居留守を使う方で

携帯のいじくりはしますが

電話に出ることは

殆どありません。

そんな中

何処からも電話が来ることは無いだろうと

思っていたら電話が

普段なら1台しか教えていないので

1台だけ鳴るはずが・・・

2台同時に同じ電話番号から着信

どんだけだと思ってのですが

よくよく考えたら・・・

2台目の電話番号は教えてないから

電話が鳴るのは可笑しいのです

心霊現象かと思い電話にはでれませんでした

怖かった・・・

 

初めて気づいたのですが

wi-fi接続していて

iCloud可しているiphone等は

同時に鳴るのそうです

2台同時に鳴るのはうるさいので

すぐに携帯代払いに行きました

 

その後18時に

知り合いと忘年会をやる約束があったので

赤羽に・・・

久しぶりの赤羽・・・

会場は決まっているものと思っていたら

決まっておらず

街を徘徊して入ったお店がここ

噂程度にしか聞いて無かったお店で

忘年会だし弾けようと

建物に入ったのですが・・・

隣には相席屋が

同じ系列だったらしく

そこでも迷い・・・

結局、はなこへ・・・

メニューは他の居酒屋と大した変りがなく

飲み放題で飲んでいくうちに

送別会以来飲んでないせいか

酔いも早く店員さんに絡むしまつ

ノリの良い店員さんもいれば

嫌な感じの笑顔も見せない店員さんも

おりました

他の店員さんは気さくに答えてくれるのに

その店員さんは

私、未成年でお酒飲めないので・・・と

何だこいつらという表情で一言

どう見ても未成年じゃないし

貴方に飲ませる訳でもないし

そんな顔で注文とりに来るな

楽しい忘年会も不愉快な気持ちと共に

終わって行きました

 

もう2度と行く事は無いと思いました

 

ホームページはここから

駒込賃貸ハロールーム
http://www.hello-room.net
スマホはこちら
携帯はこちら


東京都豊島区駒込1-42-5萬盛堂駒込ビル5階
ハロールーム
 ハローパワー株式会社
freeDial 0120-980-804
 TEL.03-6912-0601
 komagome@hello-power.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿