Helio★trope

cafeから来たよ♪

なつかしい

2015年02月11日 | 日記
今日は懐かしの曲を探しては聴いて(歌って)ました。
うふふ、一人だから音痴でも大丈夫。
懐かしいな~。懐かしいな~。

なんで知ってるんだか知らないのだけれど・・。GODIEGO。

なぜか、全部、英語バージョンので覚えてて、エグ●●●君たちが歌ってるけれど、あれも全部英語・・。。

あ~でもなんでだろう~。うーん。アグッデイとかビューティフルネームとかサンキューベイビとか、ホーリーアンドブライトとかガンダーラ・・。

もしかして、西遊記かな・・・。だいたい西遊記っていつやってたんだ?
でもアレ、英語だった

西遊記、夏目雅子って今見てもかわいいね。もったいない。
幼いながら、夏目雅子が出てるとテレビに寄って行って、ジィ~と見つめていた記憶がある。

ゴダイゴって、まだ活動してるんだね。

うわぁ。観てみたい!!どんな感じなんだろう~。


コメントを投稿