犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

新聞から

2012-07-27 06:44:19 | 出来事
オリンピック開幕もあと少し


ラジオでイチローがマリナーズからヤンキースへ電撃トレードで発表から数時間後には、ヤンキースのユニフォーム31を付けてマリナーズと戦う。
こんなことが米国でやっていたとのこと。


いつも読んでいる毎日新聞から、小さく写真も無い記事が


やってくれました。世界選手権優勝です。それも米国に決勝タイブレーカーの10回での結果。上野選手が連投したらしい。 凄い快挙です。



オリンピック種目から外されて今は、世界選手権が頂点でしょう。 アメリカ8連覇を阻止しての日本女子ソフト優勝おめでとう。


私は、ソフトボールに関係して20年近くになります。金曜日は、福岡県少年ソフトボール大会の開会式がヤフードームで開催される。また南片江レオーズの子供たちと一緒に行かなければならない。上野由岐子選手も小さい頃、花畑ブルージェイズでこの開会式で行進したと思われる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿